寒冬なので、改めて冬服の見直しを!



今シーズンは寒冬傾向で、年が明けてもまだまだ寒い日が続くよう。

余裕のある年末のうちに、改めて冬服を整理して、
残りの冬、着まわしをしやすくしておきましょう!

今月のオールアバウトの連載では、
年末年始にぜひ取り組んでいただきたい洋服の整理術についてまとめています。
改めて自分の持っている服を見直してみるといろんな事に気づくものですよ~。
お勧めです。

年末年始に役立つ、服の整理術 [レディースファッション] All About

そして、まだまだ寒さが続く・・・ということは
年明けから始まるセールで冬物を買っても、
まだ今シーズンたっぷり使える猶予があるということ!

いつもは来シーズンも使えるものしか買わない!という慎重派の方でも、
今年のトレンドアイテムを思い切って入手しちゃってもよいかもしれません。

ということで、入手に先立って、
トレンドアイテム2つの着こなし方をチェックしておきましょう。

一つはポンチョ
ドルマンスリーブのニットが多い今、必須のアウターになって来ました。
丈ごとのコーディネートの仕方を中心にまとめています。

暖かくて可愛い!主役アウター、ポンチョのコーデ [レディースファッション] All About

もう一つはスヌード
これはもう、トレンドではなく定番アイテム入りしたといってもいいでしょう!
それくらい便利でアレンジの効くアイテムです。
巻き方いろいろ掲載しています!

簡単おしゃれ!スヌードの巻き方9選  [レディースファッション] All About

お休みの間に、ぜひゆっくりご覧下さいね~♪

 

2種類の無料メールレッスンをお届けしています

 

1. 自分のおしゃれを改善したいというあなたは・・・

わかりやすく応用が利く「ファッションの基本理論」を身につければ何歳からでもファッションセンスは磨けます!
明日からのおしゃれに役立つ無料の「メールレッスン」をご希望の方は、以下からご登録下さい。

Email  
  
性別
お住まいのエリア 
 

 

2. パーソナルスタイリストの仕事に興味があるあなたは・・・

「いつかはスタイリストになりたいけれど、私になれるのかな?」そんなあなたに、適性があるのかがわかるメールレッスンをお届けします。
スタイリストスクールに入る前に、まずは無料メールで学んでみませんか?以下からご登録下さい。

Email
性別
お住まいのエリア
ファッション業界での勤務経験
 

 

関連記事: