ルミネ冬セール日程決定!得する事前準備とは?


20120926-0123

こんにちは!パーソナルスタイリスト・服装心理カウンセラーの久野梨沙です。

関東にお住まいの方はお待ちかね、ルミネの2017年年始のセール(チェック・ザ・バーゲン)の日程が公開されましたね!
2017年のセールは、例年より3日早い1月3日からとのこと。

ルミネ冬セールは3日スタート 初売り翌日から開催 | WWD JAPAN.com

 

ルミネに限らず、毎シーズンセールでのお買い物同行のお問い合わせは多いのですが、何せ、お店が混み合っていて試着にも時間がかかるので、通常の時期よりもスタイリングできる着数が減ってしまうのが悩みどころ。
いくら洋服自体は安くなるとはいえ、混雑するセール期間中にお買い物同行を頼むのは果たしてコスパが良いのか、微妙なところなのです。

 

ではパーソナルスタイリングを頼むなら、セールでのお得な買い物はあきらめたほうが良いのでしょうか?
実はルミネを活用すればそんな悩みに1つの最適解が見つかるのです。

ルミネでは多くのショップでセールの1週前からのお取り置きが可能。
ですから、セールが始まる前の週にパーソナルスタイリストのお買い物同行を依頼してゆっくりじっくり選んで取り置きを。
その翌週にセールが始まったら取り置きしていたものを買いにいけば、お買い物同行も洋服の購入もコスパよくできるというわけです。

お店に2回行くという手間はありますが、パーソナルスタイリストとセールのメリットをともに最大化できるこの裏技。
フォースタイルではこのやり方でお買い物同行をご利用になるお客様が多く、ルミネのセールの前の週はいつもご予約が混み合います。
ご希望の方はどうぞお早めにお問い合わせを!

 

ルミネも店舗によって品揃えが異なりますので、お買い物同行の際にはお客様に合った店舗をお選びすることからスタートします。
今日お伝えしたもの以外にもセールを賢く活用するプロのテクニックはたくさんありますので、ぜひぜひ一度体験してみて下さいね!

 

パーソナルスタイリングのお申込はこちらからどうぞ!

 

 

 

2種類の無料メールレッスンをお届けしています

 

1. 自分のおしゃれを改善したいというあなたは・・・

わかりやすく応用が利く「ファッションの基本理論」を身につければ何歳からでもファッションセンスは磨けます!
明日からのおしゃれに役立つ無料の「メールレッスン」をご希望の方は、以下からご登録下さい。

Email  
  
性別
お住まいのエリア 
 

 

2. パーソナルスタイリストの仕事に興味があるあなたは・・・

「いつかはスタイリストになりたいけれど、私になれるのかな?」そんなあなたに、適性があるのかがわかるメールレッスンをお届けします。
スタイリストスクールに入る前に、まずは無料メールで学んでみませんか?以下からご登録下さい。

Email
性別
お住まいのエリア
ファッション業界での勤務経験
 

 

関連記事: