「OLD NAVY(オールド・ネイビー)」 今年の末に上陸!

 

日本ではすっかりおなじみのカジュアルブランド「Gap」の傘下にあるブランド、
OLD NAVY(オールド・ネイビー)」が、今年の末に日本に初上陸することが発表されました。

出店場所は、今年の4月に開業するお台場の複合施設「ダイバーシティ東京」。
北米以外には、初の出店になるそうです。

 

「OLD NAVY(オールド・ネイビー)」 って、どんなブランド?

 

OLD NAVY(オールド・ネイビー)
さて、じゃあOLD NAVY(オールド・ネイビー)ってどんなブランドかといいますと
見た目にはGAPに近い、アメリカンカジュアルのブランド。

違いは、といえば、GAPよりさらにお値段がお買い得、ということ。
そのため、既に通販を利用して取り寄せている人も結構いますよね。

たとえば、女性の春夏物ワンピースが、$35前後なので、
単純に日本円換算すると、今日のレートで2700円前後。
男性のジーンズも同じくらいですね~。安い!

アイテムは、GAP同様、メンズ・レディース、そして子供服まで
展開されています。

色柄は、レディース・子供服に関してはかなり明るめ。
フォーエバー21にも近いかも。

メンズはGAPとほぼ同じか、やや若々しいっていう感じでしょうか。

 

あなたには「OLD NAVY(オールド・ネイビー)」 がおすすめ!

 

このブランドがお勧めな人は、

  • 1シーズン着倒せるものがたくさん欲しい人
  • お手頃価格で家族全員の服が買えるお店を探している人
  • ゆるふわ系以外のルームウェアを探している女性

ってところですね。

いやぁ、アメリカンイーグルといい、
日本国内で買えるアメリカンカジュアルがどんどん増えますね!

 

***

明日朝8時から、テレビ東京の「ものスタMOVE」の奥様変身企画にまたまた登場します!

ぜひご覧下さいませ~!