青山のTADASHI SHOJIショールームへ



毎シーズン、パーソナルスタイリングをさせていただいている女性が
大事な舞台を控えていらっしゃるため
そのドレスをセレクトしに、こちらに伺いました。

ニューヨークコレクションでも高い評価を得ている
日本人デザイナー庄司正氏によるブランド、
TADASHI SHOJI(タダシ ショージ)。

ショールームに並ぶ、素敵なドレスの数々。

立体感のあるシルエットに、繊細な素材、
大胆なカッティングとニュアンスのある色彩が
そのお客様にぴったり!

年末にご提案した、
今年のそのお客様のテーマカラーのドレスも揃いそう。

ショールームだから試着スペースも広々。

そのお客様のドレスを探している時に
広報の方からショールームにお招きいただいたので
ぜひここでお買い物同行を、とお願いしたのでした。

今季のコレクションはエキゾティックなムード。

今年のアカデミー賞やグラミー賞でも
女優・アーティストに着用されているくらい、
晴れの舞台にふさわしい華やかさがあります。

やっぱり日本人としては、
日本人デザイナーの服をたくさん着てもらいたいですしね。
このお客様のように、頻繁に海外に行くような方には、なおのこと。

ああ、お買い物同行当日が楽しみだ!

さて、この後はいよいよシティリビングアカデミー第1期の
講座最終回です。
みなさんどんどん仲良くなって
めきめきおしゃれのテクニックを吸収される様子が
見ていてとてもうれしかったです。

この女性向けスタイリング講座、
第2期は来週かスタート、お申込み締め切りは28日(木)までです!
詳細はこちらの記事でご紹介しています。

 

2種類の無料メールレッスンをお届けしています

 

1. 自分のおしゃれを改善したいというあなたは・・・

わかりやすく応用が利く「ファッションの基本理論」を身につければ何歳からでもファッションセンスは磨けます!
明日からのおしゃれに役立つ無料の「メールレッスン」をご希望の方は、以下からご登録下さい。

Email  
  
性別
お住まいのエリア 
 

 

2. パーソナルスタイリストの仕事に興味があるあなたは・・・

「いつかはスタイリストになりたいけれど、私になれるのかな?」そんなあなたに、適性があるのかがわかるメールレッスンをお届けします。
スタイリストスクールに入る前に、まずは無料メールで学んでみませんか?以下からご登録下さい。

Email
性別
お住まいのエリア
ファッション業界での勤務経験
 

 

関連記事:

 
 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.