パーソナルカラーの講演でした!



本日は、JA共済さまのフォーラムにお招きいただき、パーソナルカラーに関する講演をやらせていただきました〜。

(写真は講演開始前の集中してる?私)

自分に似合う色の見分け方や、それを日常に生かすコツ、今年の流行色の中でどれが自分に似合うかなどなど、次のお買い物の際に生かしていただける内容をお話しました。

私にとっては、マンツーマンのパーソナルスタイリングの際にもいつもお伝えしている内容ですが、こういった講演では、色々なご質問がいただけてとても勉強になります。

今日の皆さんは、手持ちの服に黒が多くて、似合う色をどうやって取り入れたらよいか・・・とお悩みの方が多かった様子。

そこで、「まずは顔回りのアイテムからチャレンジしてみましょう」とお話してきました。

これで、もっともっとカラーコーディネートを楽しむ方が増えるとよいな〜♪

2種類の無料メールレッスンをお届けしています

 

1. 自分のおしゃれを改善したいというあなたは・・・

わかりやすく応用が利く「ファッションの基本理論」を身につければ何歳からでもファッションセンスは磨けます!
明日からのおしゃれに役立つ無料の「メールレッスン」をご希望の方は、以下からご登録下さい。

Email  
  
性別
お住まいのエリア 
 

 

2. パーソナルスタイリストの仕事に興味があるあなたは・・・

「いつかはスタイリストになりたいけれど、私になれるのかな?」そんなあなたに、適性があるのかがわかるメールレッスンをお届けします。
スタイリストスクールに入る前に、まずは無料メールで学んでみませんか?以下からご登録下さい。

Email
性別
お住まいのエリア
ファッション業界での勤務経験
 

 

関連記事:

 
 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.