先日の3連休も元気にお仕事アップ

12日の深夜には、
またまたQVCの生放送に出演しておりました。

パーソナルスタイリストrisaのファッションセラピー
左が私。

この日は「フォーマルデー」ということで
ちょっとよそいき風な総レースワンピで。



今回は、


簡単に夜会巻きができるコーム

簡単に盛りへアができるコーム

番組内で2本立てでのご紹介!という
初の試みでしたが、
どちらもソールドアウトの色が出るなど
大好評をいただき、ありがとうございました~クラッカー

上記のリンクから、
QVCのオンラインショップでも買えるようですので
ぜひぜひご覧あれ目

私のオンエアの模様も見られます・・・(ボソっ

さて、このオンエアの前に、
いつもお世話になっている代官山のヘアサロンARCさんで
恒例のヘアメンテナンス美容院

「夜会巻きをするから長さは変えられない~

でもちょっと飽きてきちゃったからイメチェンしたい~」

という私のわがままに答えて下さったスタイルは・・・

photo:02

※ARCで撮影し忘れ、お手洗いでパシャリ・・・

今までは上の方からウェーブかけていたんですが、
今回は下の方だけワンカールするようなパーマに。

ボトムの方が重いスタイルって、
この春トレンドのクラシックな着こなしにもハマりそう!

さすが、の提案をしていただきましたひらめき電球

で、その後はあるお宅へお招きいただいておりましたので
お土産を買いに、松之助N.Y.へ・・・

photo:01



ここのアップルパイが絶品なのです合格

相変わらずおいしかったーラブラブ!

代官山駅から歩いて5分強の、旧山手通り沿いにあります。

そうそう、3連休中、
お客様のアイテムセレクト中に
こんなものも発見ひらめき電球

photo:03


photo:04



最近にわかにブームになっている
スクラップブックキラキラ


うちのサロンは
雑誌やらキャンドルやらフラワーやら
アートシールやら・・・
いろんなインテリアグッズを詰めこんだ楽しい空間に
していますので、
こういうスクラップもとっても参考になります。

これは、新宿マルイ本館の
「包むファクトリー」さんで発見。
お客様へのグリーティングカードのヒントにもひらめき電球

お仕事に、こうしたインプットに、と

充実した3連休でした音譜

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
確実に第一印象を高めたいなら、
業界唯一、心理学の知識を持つ
フォースタイルのパーソナルスタイリスト
おまかせください!
カウンセリングとお買い物同行で、
あなたらしさを最も引き出す服を
ご提案します。
☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
業務拡大につき、
パーソナルスタイリスト募集中!

求人ページはこちら
☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆