自治体での服装ブランディング研修の資料作り


brandingseminar

来週、泊まりがけで山陰地方の自治体からのご依頼の
服装によるブランディング研修にうかがいます。

そこで、このところ、パーソナルスタイリングファッションスクールの講義が終わってから
こつこつとその資料作成をしておりました。
パワポもよいですけど、やっぱりKeynoteの方がいろいろデザインしやすいなぁ。

自治体からのご依頼は、三重県、高知県に続き3回目。
その県の事業者様向けに、身だしなみ研修や
商品パッケージなどに活かせる色彩研修などを行ってきましたが、
今回は、某県の観光事業を活性化するためのお手伝いです。

一目でその地域の特色や魅力が伝わるようにするにはどうすべきか。
服装でできることをあれこれお伝えしてきます!

=============

このブログのダイジェスト版やお得なキャンペーン情報などを
メールでお届けします。
以下のフォームより、ぜひご登録を!


for*styleメールマガジン
姓名* (姓)  (名)
メールアドレス*


=============

 

2種類の無料メールレッスンをお届けしています

 

1. 自分のおしゃれを改善したいというあなたは・・・

わかりやすく応用が利く「ファッションの基本理論」を身につければ何歳からでもファッションセンスは磨けます!
明日からのおしゃれに役立つ無料の「メールレッスン」をご希望の方は、以下からご登録下さい。

Email  
  
性別
お住まいのエリア 
 

 

2. パーソナルスタイリストの仕事に興味があるあなたは・・・

「いつかはスタイリストになりたいけれど、私になれるのかな?」そんなあなたに、適性があるのかがわかるメールレッスンをお届けします。
スタイリストスクールに入る前に、まずは無料メールで学んでみませんか?以下からご登録下さい。

Email
性別
お住まいのエリア
ファッション業界での勤務経験
 

 

関連記事: