All Aboutの人気記事TOP10に7つランクイン!


連載させていただいているAll About「レディースファッション」ジャンルの
週間ランキングにて、私の執筆記事がTOP10中、7つランクインしています!

どれも季節性の高い記事なのですが、
だいぶ前に書いた記事もあり、トレンド問わず長く使えるHowToをまとめたものに
人気が集まっているようです。

1位:暑さも美しく乗り切る!女性のクールビズスタイル

採用する企業が年々増える、クールビズ。男性向けのコーディネートはよく見かけても女性向けはあまり見かけませんよね?そこで、女性が意識すべきクールビズのポイントとお手本コーデをまとめました。

3位:今年こそスタート!まず揃えたいランニングウェア

ランニングは手軽とは言え、ウエアやシューズをおろそかにしていると思わぬ怪我につながります。たくさんのアイテムの中から、まずは何を揃えればいいのかまとめました。

4位:柄パンツのイメージ別着まわしはこう考える!

この春夏、街を席巻しているアイテムといえば、柄パンツ。でも、「着まわししづらそう」と手を出せずにいる方も多いはず。そこで今回は、柄パンツを全く違うイメージで着まわすコツを伝授!たっぷり12パターンの着まわしコーデを解説します。

5位:大人のための「山ガール」入門

アウトドアで気分転換する休日には、「山ガール」な着こなしがマスト!はじめの1着に選びたい、ファッション性も機能性も満足できる大人な「山ガール」コーデをお届けします。

6位:これだけは知っておきたい、レディーススーツの選び方

ビジネススキルの一つといってもよいくらい大切なことなのに、学ぶ機会がなかなかないのが、正しいスーツの選び方。スーツを新調したくなるこの季節に、改めて基本を身につけておきましょう。

8位:カラースキニーパンツの着やせコーディネート術

今年のマストアイテムであるカラースキニーパンツは、着やせが叶うコーディネート法を知っているともっと素敵に着こなせます。よくあるNG例とともに、そのコツを伝授!

9位:この春、私に似合う柄ワンピースの選び方

「着回しを考えるとつい無地のアイテムばかり買ってしまう」というあなたも、コーデが楽なワンピースから始めれば、ワードローブに無理なく柄物を取り入れられるはず。まずは、あなたに似合う柄ワンピースを見分ける診断からスタート!

ぜひぜひご覧下さい♪

 

2種類の無料メールレッスンをお届けしています

 

1. 自分のおしゃれを改善したいというあなたは・・・

わかりやすく応用が利く「ファッションの基本理論」を身につければ何歳からでもファッションセンスは磨けます!
明日からのおしゃれに役立つ無料の「メールレッスン」をご希望の方は、以下からご登録下さい。

Email  
  
性別
お住まいのエリア 
 

 

2. パーソナルスタイリストの仕事に興味があるあなたは・・・

「いつかはスタイリストになりたいけれど、私になれるのかな?」そんなあなたに、適性があるのかがわかるメールレッスンをお届けします。
スタイリストスクールに入る前に、まずは無料メールで学んでみませんか?以下からご登録下さい。

Email
性別
お住まいのエリア
ファッション業界での勤務経験
 

 

関連記事: