「ハンサムな彼女」とファッション


ある層には強烈な郷愁を呼び起こすであろうこちら。

吉住渉先生の「ハンサムな彼女」の萩原未央ちゃんですよ!!

・・・あ、食いついている人がごく一部であることが見えた・・・

ま、気にせず続けますと、こちら、漫画雑誌「りぼん」の大人気連載漫画の主人公。
で、これはそもそも何かというと、KBFというブランドのフリーペーパー。
この主人公が着ているのが、KBFの洋服。

この前後ページは普通にモデルさんたちのショットが載っていて、彼女もモデルの一人というわけで。
おもしろ懐かしく、久々にじっと見つめちゃいました。

いろんな仕掛けの広告が、増えてますね。

2種類の無料メールレッスンをお届けしています

 

1. 自分のおしゃれを改善したいというあなたは・・・

わかりやすく応用が利く「ファッションの基本理論」を身につければ何歳からでもファッションセンスは磨けます!
明日からのおしゃれに役立つ無料の「メールレッスン」をご希望の方は、以下からご登録下さい。

Email  
  
性別
お住まいのエリア 
 

 

2. パーソナルスタイリストの仕事に興味があるあなたは・・・

「いつかはスタイリストになりたいけれど、私になれるのかな?」そんなあなたに、適性があるのかがわかるメールレッスンをお届けします。
スタイリストスクールに入る前に、まずは無料メールで学んでみませんか?以下からご登録下さい。

Email
性別
お住まいのエリア
ファッション業界での勤務経験
 

 

関連記事:

 
 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.