今年1回目!!
大阪・梅田エリアでのクイックスタイリングプランの限定ご予約枠がご用意できました!

クイックスタイリングプランは、
通常は東京の渋谷・新宿エリア限定でしかご予約をお受けしていない
お得な個人向けファッションコーディネートプランです。

このところは関西エリアからのご予約お問合せが非常に多く、
隔週で大阪に伺っている状況ですが
空けた日程はすぐにリピーターのお客様で埋まってしまうため
なかなか新規のお客様向けのご案内ができずにおりました。

今回は、1日まるまるご用意することができましたので
ご希望の方は、ぜひぜひお早めにご予約下さいね!!

クイックスタイリングプランは、
弊社のメインサービス「パーソナルスタイリングプラン」より
1時間短いライトなプランにはなりますが、
時間内で最低3店舗ほどは回れますので、
普通のお買い物は十分楽しんでいただけます。

もちろん時間が短い分、スタイリング料金はお手頃!

日程など詳細は以下をご覧下さい。

◆ クイックスタイリングのご予約可能枠

1月20日(月) 終日(ご予約可能時間帯 10時〜20時)

※情報解禁後に直ぐにご予約が埋まる恐れもございます。
ご予約やお問い合わせはお早めにお願いします。

◆サービスご提供場所

大阪・梅田エリア

◆ お申込み・お問い合わせ方法

宛先:thanks@forstyle.biz

件名:梅田クイックスタイリング

として、メールにてご連絡をお願いいたします。

担当者が折返しご連絡差し上げます。

クイックスタイリングのサービス内容の詳細についてはこちらをクリック!

まだまだ冬のセール品が残っている時期ですが、
上手に買い物をしないと「安物買いの銭失い」なーんて悲しいことに・・・
今買って長く着られるアイテムを、セール品の中から見つける方法も私がしっかり伝授しますよ!

また、春カラーのものも早くも並び始めていますので
「もう冬ファッションに飽きちゃった!」という方にも、このタイミングのスタイリングはお薦め!

皆様とお目にかかれますことを楽しみにしております!