スタイリストスクール第4期生の募集開始 & 1day講座追加開催決定!


 

こんにちは!
パーソナルスタイリスト・服装心理カウンセラーの久野梨沙です。

 

for*styleパーソナルスタイリストスクールでは、このところ第2期生の入門講座発表会に基礎講座発表会とめまぐるしくイベントが続きました。

そして本年1月に入学した第1期生がいよいよ卒業してパーソナルスタイリストデビュー!
今週日曜日に、最終授業と修了式が控えています。
既に個別面談を通じて、それぞれの強みを活かしたビジネスモデルが出来上がりつつあります。後はそれをひたすら形にするのみ!
花開くのがとても楽しみです。

 

さて。第1期が卒業するということで、ようやく土曜クラスで新しい生徒さんを募集できる枠ができました。
そこで本日から、9月開講の第4期生の募集を開始しました

スケジュールをよくよく振り返ってみたら、これが2017年に募集できる最後のクラス、ということが発覚!
もう来年まで私のスケジュールがないんですよね……。

ということで、今年中にパーソナルスタイリストへの第1歩を踏み出したいという方は、ぜひお早めにお申し込み下さい!

 

また、ここだけの話ですが、今年の秋冬はとあるプロジェクトのためにメディア露出がかなり増えるとおもいます。
そうなるとスクールの申込がかなり増える可能性がある、ということでもあり……。

つまり、少人数でみっちり学びたい方は、第4期が最後のチャンスになってしまうかもしれません。
そんな意味でも、第4期、狙い目です!

第4期入門講座の詳細はこちらから
※Skypeを使って遠隔地からも受講して頂けます

 

(あ、少人数って言えば火曜クラスの第3期の方がもっと狙い目なんですが。
入門講座はもう締め切ってしまいましたが、アパレル経験者向けの基礎講座なら、第3期、まだ申し込めます。
平日受講できるアパレル経験者はこちらへ!)

 

 

また、第4期お申込の前に

「どんなスクールなのか雰囲気を体感したい!」
「自分がパーソナルスタイリストに向いているのか知りたい!」
「これからパーソナルスタイリストを目指して、本当にやっていけるか不安」

といった方のために、パーソナルスタイリストのことが1日でわかる「1day講座」を追加開講します。

パーソナルスタイリストの具体的な仕事内容や業界の現状がわかるだけでなく、成功した卒業生の共通点や、明日からの自分のおしゃれに活かせるコーディネートのコツまで聞ける、内容たーーーっぷりの講座です。

こちらも少人数制ですので、ぜひお早めにお申し込み下さい!

 

パーソナルスタイリスト1day講座詳細はこちら
※こちらもSkypeを使って遠隔地から受講して頂けます

 

 

 

 

 

2種類の無料メールレッスンをお届けしています

 

1. 自分のおしゃれを改善したいというあなたは・・・

わかりやすく応用が利く「ファッションの基本理論」を身につければ何歳からでもファッションセンスは磨けます!
明日からのおしゃれに役立つ無料の「メールレッスン」をご希望の方は、以下からご登録下さい。

Email  
  
性別
お住まいのエリア 
 

 

2. パーソナルスタイリストの仕事に興味があるあなたは・・・

「いつかはスタイリストになりたいけれど、私になれるのかな?」そんなあなたに、適性があるのかがわかるメールレッスンをお届けします。
スタイリストスクールに入る前に、まずは無料メールで学んでみませんか?以下からご登録下さい。

Email
性別
お住まいのエリア
ファッション業界での勤務経験
 

 

関連記事: