このところ、一通りの講義を終え、
ビジネススタートする生徒さんと入れ替わるかのように
フォースタイルファッションビジネススクール
新規のご入学が続いています。

既にファッション業界で働いている方から、
全く違う業界の方、
そして大学に通いながら当スクールにも、という方まで
ますます様々な生徒さんが増えています。

生徒さん同士の交流も深まってきていて、
「『ほんと、このスクール選んでよかったね、
当たりだったね!』って
みんなで話してたんですよ〜」

なーんて声を聞くと、先生、嬉しくて涙が出ますよ。

でも、通ってるだけで満足はさせません。
最終的なゴールは、卒業した後、
ビジネスでそれぞれ描いた理想の姿を実現すること!

ビジネスを長く続けていくには、
自分にあった内容を、自分の得意分野が活かせるお客様に、
自分が楽しく続けられるやり方でやっていくことが大事です。

そのために、講師である私は、
いつも目を見開いて、生徒さんの特徴や適性を見極めて
導いてあげたいな、と思ってます。

そう考えると、やっぱり講義スタイルはマンツーマン、
カリキュラムはその人に合わせたオーダーメイドしか
考えられないんですよねぇ。。。

だって、一人一人、本当に違うんですもん。

自分らしいスタイルでのファッション関連の起業に踏み出したい方、
ぜひ当スクールへお越しくださいね!