昨日深夜のビートたけしさんの特番「たけtube」に出演しました!
特番ということでどんな雰囲気なのかドキドキでしたが、
おもしろい番組でしたね~。

私は、なんと、テレビタックルで人気の「オジキ」こと
ジャーナリスト須田慎一郎氏の女装のスタイリングを担当!

初めに弊社広報スタッフから話を聞いた時には
「・・・え?」と二度聞きしてしまいましたが(笑)
スタッフの方もとても素敵な方で、「真面目にふざけている」(←これ大事!)のが伝わってきたので
安心して全力でスタイリングさせていただきました。

ちなみに、ヘアメイクはあの「おぐねー」さんが担当。

とっても可愛く仕上がったのですが、
仕上がりの写真を載せることは控えさせていただきますね(笑)

須田さんは終始とても紳士的な方で、本当に素敵でした!

Twitterではこんなご感想をいただいていたようです。

・・・でしょでしょー??ばんばんばん(←肩を叩く音)

いや、ほんとに。想像以上に素敵だったんです。

間違いなく、器が大きい方です。
ドレスのフィッティングにも快く応じて下さり、
こちらが申し訳なくなるくらいでしたよ。。。