記憶に残る名刺


ご自分でビジネスをやっている方は特に、名刺には気を遣っていると思います。
私もたくさんの方と名刺交換させていただきますが、オリジナリティあるデザインの名刺は、見返すとその方が浮かんでくるようで、効果大ですよね。
デザインももちろん大事ですが、記憶に残る名刺作りに、もう一つ役立つアイテムがひらめき電球

photo:01



こちら。名刺香です。
その名の通り、名刺入れに忍ばせて、名刺に香りをつけてくれるもの。

photo:02



名刺サイズの紙に、香りがついています。
これは、白檀の上品な香り。
肖像写真家のタツ・オザワさんからいただきました。
さすがのセンスですクラッカー
角には、正倉院の宝物に描かれている鹿が型押しで入っています。
この和テイストなデザインも素敵。
香りって、五感の中でも特に強く記憶に結びつきます。
人とは違う名刺作りに欠かせない、未分類です合格
☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
確実に第一印象を高めたいなら、
業界唯一、心理学の知識を持つ
フォースタイルのパーソナルスタイリスト
おまかせください!
カウンセリングとお買い物同行で、
あなたらしさを最も引き出す服を
ご提案します。
☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

2種類の無料メールレッスンをお届けしています

 

1. 自分のおしゃれを改善したいというあなたは・・・

わかりやすく応用が利く「ファッションの基本理論」を身につければ何歳からでもファッションセンスは磨けます!
明日からのおしゃれに役立つ無料の「メールレッスン」をご希望の方は、以下からご登録下さい。

Email  
  
性別
お住まいのエリア 
 

 

2. パーソナルスタイリストの仕事に興味があるあなたは・・・

「いつかはスタイリストになりたいけれど、私になれるのかな?」そんなあなたに、適性があるのかがわかるメールレッスンをお届けします。
スタイリストスクールに入る前に、まずは無料メールで学んでみませんか?以下からご登録下さい。

Email
性別
お住まいのエリア
ファッション業界での勤務経験
 

 

関連記事:

 
 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.