私がスタイリストとして出演した
「奥様変身企画」が、
本日朝8時~のテレビ東京「ものスタMOVE」で放送されました~ビックリマーク
TwitterやFacebookでご案内したところ
リアルタイムでコメントやメッセージいただき
嬉しかったです音譜
もはや準レギュラー!?といった感じですが(笑)
毎回楽しくロケさせていただいています。
さて、そんな放送の模様を、かるーく、写真で振り返り・・・

$パーソナルスタイリストrisaのファッションセラピー
トレンドを取り入れた今回のテーマをドンビックリマーク
$パーソナルスタイリストrisaのファッションセラピー
今回ももちろん内面分析を元にした、フォースタイル独自のパーソナルスタイリング音譜
$パーソナルスタイリストrisaのファッションセラピー
もちろん体型カバーなど、外見を美しく見せることは基本アップ
$パーソナルスタイリストrisaのファッションセラピー
奥様にも音譜喜んでいただきました
$パーソナルスタイリストrisaのファッションセラピー
そしてこちらがBefore→After!!
$パーソナルスタイリストrisaのファッションセラピー
イタリア人のご主人にもお子様にも喜んでいただけました~!いい笑顔合格

さて、そしてここからは撮影の裏側を・・・カメラ

$パーソナルスタイリストrisaのファッションセラピー
真剣な顔で打合せ・・・
$パーソナルスタイリストrisaのファッションセラピー
奥様の1ショットの前には必ずスタイリングを手直しひらめき電球
$パーソナルスタイリストrisaのファッションセラピー
物撮りもけっこうあるんです。
$パーソナルスタイリストrisaのファッションセラピー
そして最後は、リポーター松田さんと、今回変身して下さった奥様と3ショット音譜
ありがとうございました~クラッカー
☆テレビ撮影の現場、取材を受けるためのノウハウもしっかりお伝えします↓↓
ファッションスクール開校
☆秋物のお買い物予約が埋まり始めて来ました!ご予約はお早めに↓↓
パーソナルスタイリストrisaのファッションセラピー