監修を行なったsteady.編集の女性向けスーツMOOKが発売中!


私が監修した企画が載っている
人気女性ファッション誌「steady.」の特別編集によるムック、
「女子のためのSUIT BIBLE」が発売されています!

・・・3月末に。告知がすっかり遅くなってしまいました(^^;)

私が監修したのは、「知っておきたい、業種別好感度アップのドレスコード」というページ。

今、パーソナルスタイリングのお仕事で本当に幅広い業種の女性を担当させていただいていたり、
企業向けに身だしなみ研修をやらせていただいたりしておりますが、
その経験がたっぷり詰まった企画です。

雑誌などの提案で、
「これはうちの会社で着るのは難しいな・・・」っていうの、
よくありますよね?
でも、このページの着こなしは、かなりリアル。自信があります!

全国の書店の他、コンビニでもお取り扱いがあるようです。
ぜひお手にとってご覧下さい!

以下から、ご購入もしていただけますよ♪

Amazon.co.jp: 女子のためのSUIT BIBLE (e-MOOK): 本

 

2種類の無料メールレッスンをお届けしています

 

1. 自分のおしゃれを改善したいというあなたは・・・

わかりやすく応用が利く「ファッションの基本理論」を身につければ何歳からでもファッションセンスは磨けます!
明日からのおしゃれに役立つ無料の「メールレッスン」をご希望の方は、以下からご登録下さい。

Email  
  
性別
お住まいのエリア 
 

 

2. パーソナルスタイリストの仕事に興味があるあなたは・・・

「いつかはスタイリストになりたいけれど、私になれるのかな?」そんなあなたに、適性があるのかがわかるメールレッスンをお届けします。
スタイリストスクールに入る前に、まずは無料メールで学んでみませんか?以下からご登録下さい。

Email
性別
お住まいのエリア
ファッション業界での勤務経験
 

 

関連記事: