CanCam6月号に掲載されました!


いやあ、パーソナルスタイリングのご予約がもりだくさんです。。。
おかげで、なかなかブログ更新できません。がんばらねばグー
さて、ただいま発売中の
CanCam6月号のP150~の特集
「記服力で的確買い!!」
私、パーソナルスタイリストrisaが監修しております。
普段のパーソナルスタイリングのお客様層より
少し若い年齢層向けの雑誌ですが、
だからこそ、使えるテクニックをお伝えできたと思います。

$パーソナルスタイリストrisaのファッションセラピー

こんな時期だからこそ、
女性にはおしゃれをしてがんばってもらいたい。
でもやっぱり、いつも以上に、
無駄な買い物は避けたい気持ちになりますよね。
そんな女の子たちに、ぜひ読んでもらいたい特集です。
手持ちの服をしっかり把握して、
無駄なく的確にお買い物するための方法を、
各ステップごとに伝授しました。
この、「無駄買いを防ぐ力」を、
CanCam流では「記服力」というらしいです
ちなみに、こちらの編集部ブログからは、
本特集に登場する「ワードローブチェックリスト」をダウンロードできます!
これは、弊社の「ワードローブチェックサービス」
実際にパーソナルスタイリストが使用しているリストが元になっています。
使い方は、本誌で詳しく解説していますアップ
そしてそして、このワードローブチェックリストに記入して持ってきてもらえれば
そのリストを元にワードローブの偏りを診断し、
買い足すべきものをアドバイスする、
「CanCamコラボ ワードローブカウンセリング」
もお申込受付中。
こちらは、5月末までの期間限定となります。
普段はないメニューなので、ぜひお早めに!
お手頃価格にしておきましたので、
「一度プロのパーソナルスタイリストの
アドバイスを受けてみたかった」という方にも
お勧めです!
パーソナルスタイリストrisaのファッションセラピー

2種類の無料メールレッスンをお届けしています

 

1. 自分のおしゃれを改善したいというあなたは・・・

わかりやすく応用が利く「ファッションの基本理論」を身につければ何歳からでもファッションセンスは磨けます!
明日からのおしゃれに役立つ無料の「メールレッスン」をご希望の方は、以下からご登録下さい。

Email  
  
性別
お住まいのエリア 
 

 

2. パーソナルスタイリストの仕事に興味があるあなたは・・・

「いつかはスタイリストになりたいけれど、私になれるのかな?」そんなあなたに、適性があるのかがわかるメールレッスンをお届けします。
スタイリストスクールに入る前に、まずは無料メールで学んでみませんか?以下からご登録下さい。

Email
性別
お住まいのエリア
ファッション業界での勤務経験
 

 

関連記事:

 
 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.