明日テレビ朝日とNHKラジオに出演します!

すっかりブログがごぶさたしてしまっております・・・パーソナルスタイリストの久野梨沙です。

お察しの通り、今年の春も例年以上に忙しくさえていただいておりまして。
あっという間に目黒川沿いの桜の季節も終わり、バラの見頃も終わり。
気づけばもう初夏じゃないですか!あまり記憶がない!

 

さて、そんな最近ですが、明日は毎月レギュラーのNHKラジオ「ごごラジ!」の出演日です。
出演時間は午後4時ごろから。

明日のテーマは「女性受け・男性受けファッション」

おしゃれをする目的の一つに「相手からの好印象を得る」っていうのがあるわけですが、その相手が異性か同性かによって、そのコツは変わってくるんです。
それは、女性と男性では、ファッションのとらえ方が心理的に違うから。

・・・なーんてお話をさせて頂く予定です。

いつも通り、皆さまからのご質問メールも受け付けておりますので、以下の番組サイト内フォームからどしどしお寄せ下さいね!ご感想も大歓迎!!

ごごラジ!メッセージフォーム

 

そして明日はもう一つメディア出演が。

 

パーソナルスタイリスト久野梨沙が「中居正広のミになる図書館」に出演します

はいこちら。夜11時15分から、「中居正広のミになる図書館」に出演します。

私が登場するということは、もちろんファッションについての「知りたくないとは思いますが・・・」を発表!
それ以外に、健康や美容に関する知識も盛りだくさんで、私も収録しながら勉強になりました!

 

パーソナルスタイリスト久野梨沙が「中居正広のミになる図書館」に出演します

こーんな感じで、別室からスタジオとモニター越しにかけ合いする形で収録するんですよー。
スタジオはすぐ隣なんですが(笑)

こちらもぜひぜひご覧下さい!