明日もNHKラジオ「ごごまり10min」に出演します!


 
4月から月1回出演中のNHKラジオ「午後のまりやーじゅ」。

先月はゴールデンウイークの特別番組のためお休みで、明日が2回目の登板となりました!
前回は初登場ということで、私の自己紹介から、得意分野の「色彩心理」についてお話ししましたが、明日もこの時期ならではなファッションの話題をお届けします。
 それにしても、前回は、山田まりやさんさんのラジオでの心配りエピソードにびっくり!
「ゲストの方が主役だから、なるべくシンプルにグレーを着ることが多い」っておっしゃってたんですが、実はグレーって特定の強いイメージを持たない、控えめでニュートラルなカラー。

まさに、周囲を引き立てるのにぴったりな色なんです!
まりやさんが「心配りの人」だっていうことがすごく伝わってくるエピソードだと思いました。
ちなみに私は、そのときのテーマに合わせた服を着ていくようにしています。

ごごまりブログ」で写真がご覧いただけますので、そちらも併せて楽しんでくださいね♪
では明日、13時43分頃からNHKラジオ「ごごまり10min」お聴き逃しなく〜!

2種類の無料メールレッスンをお届けしています

 

1. 自分のおしゃれを改善したいというあなたは・・・

わかりやすく応用が利く「ファッションの基本理論」を身につければ何歳からでもファッションセンスは磨けます!
明日からのおしゃれに役立つ無料の「メールレッスン」をご希望の方は、以下からご登録下さい。

Email  
  
性別
お住まいのエリア 
 

 

2. パーソナルスタイリストの仕事に興味があるあなたは・・・

「いつかはスタイリストになりたいけれど、私になれるのかな?」そんなあなたに、適性があるのかがわかるメールレッスンをお届けします。
スタイリストスクールに入る前に、まずは無料メールで学んでみませんか?以下からご登録下さい。

Email
性別
お住まいのエリア
ファッション業界での勤務経験
 

 

関連記事: