ID 100193005

私が代表を務めますパーソナルスタイリングサービスfor*style
WEBサイトにおいて、お問合せフォームの不具合が発生しておりました。

以下、フォースタイルサイトのお知らせを転載致します。

平素よりパーソナルスタイリングサービスfor*styleをご愛顧下さり、
誠にありがとうございます。

先ほど、お客様からのお問合せにより、
フォースタイルWEBサイトに設置しております「お問合せフォーム」からの送信メールが、
弊社メールサーバーに届いていないことがわかりました。

未着となっていた期間は、2月1日(土)〜2月14日(金)までと考えられます。

つきましては、この期間中にお問合せを下さったお客様におかれましては、
このお知らせをご覧になりましたら、
その旨を thanks★forstyle.biz(★を@に変えて下さい) まで
メールにてご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

該当されるお客様におかれましてはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご協力下さいますようお願い申し上げます。

なお、すでにお問合せフォームは復旧しております。

ご迷惑をおかけいたしましたお客様には、深くお詫び申し上げます。
どうぞよろしくお願いいたします。

==========================

このブログのダイジェスト版やお得なキャンペーン情報などを
メールでお届けします。
以下のフォームより、ぜひご登録を!

■ 登録・解除フォーム

ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンを押してください。





=============