私のファッションコラム新連載が始まりました!


久野梨沙のスーツコラム新連載がスタート!

ここしばらく、講演や研修、ファッションビジネススクールに注力していたため
継続的な執筆案件はあまりお受けしていなかったのですが、
今回、その目指すところや思いに共感し、新たにオープンしたWEBサイトで
ファッションコラムを連載させて頂くこととなりました!
しかも2本!大丈夫か私!笑

今回スタートしたのは、新規オープンのライフスタイルWEBマガジン「Premier Times(プレミアタイムス)」。
審美眼がある大人の男女に向け、真に価値ある情報をお届けするサイトです。
実はこのサイト、広告が主体のビジネスモデルではありません。

広告ありきだと、どうしても言えなくなってしまうこともあります。
だから、このサイトではそういったしがらみから逃れて
各分野の専門家であるライターが、本当に良いと思ったものやコトを
紹介できるのです。

この考え方が、私自身の個人向けスタイリングの考え方ともぴったり合ったので
ぜひ、とお受けしたのでした。

私が連載するのは、以下の2本のファッションコラム。

流行に頼らない、価値あるスーツ選びの極意

スーツは男の勝負服。
流行やそのブランドのセンスに頼って選ぶより、
自分にとって本当に価値の高いものを選べる「目」を持ちたいもの。
「スーツの良し悪し」や「購入店の選び方」など、
完全消費者目線でのスーツの選び方を解説します。

記事はこちらをクリック!

自分の心を知る/変える 服装心理学

おしゃれが好きな人・嫌いな人、特定のスタイルにこだわる人・こだわりが全くない人……。
洋服との付き合い方やファッションの趣味・嗜好にはその人の心理が表れます。

このコラムでは、気づかないうちに服に表れている「自己認識」や「自己評価」の読み取り方、
服を使ったセルフイメージの向上術など、
今までどんな媒体にも語られてこなかった
「服と心」の関係性を服装心理カウンセラーがお伝えします。

「外見をよく見せること」以上の効果を得られるツールとして、
服ともっと深く・上手につきあうためのノウハウが詰まった連載です。

記事はこちらをクリック!

連載は、無料会員登録すると全文読んで頂けます。
完全ユーザー視点に立った、新しい媒体でのファッションコラム。
特に服装心理学に関するまとまった文章は、弊社サイト以外では初公開ですので
私も気合いが入っています。
どうぞお楽しみに!

 

2種類の無料メールレッスンをお届けしています

 

1. 自分のおしゃれを改善したいというあなたは・・・

わかりやすく応用が利く「ファッションの基本理論」を身につければ何歳からでもファッションセンスは磨けます!
明日からのおしゃれに役立つ無料の「メールレッスン」をご希望の方は、以下からご登録下さい。

Email  
  
性別
お住まいのエリア 
 

 

2. パーソナルスタイリストの仕事に興味があるあなたは・・・

「いつかはスタイリストになりたいけれど、私になれるのかな?」そんなあなたに、適性があるのかがわかるメールレッスンをお届けします。
スタイリストスクールに入る前に、まずは無料メールで学んでみませんか?以下からご登録下さい。

Email
性別
お住まいのエリア
ファッション業界での勤務経験
 

 

関連記事:

 
 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.