日時限定梅田クイックスタイリングプラン

来月も、大阪・梅田エリアでの
クイックスタイリングプランの限定ご予約枠がご用意できました!

クイックスタイリングプランは、
通常は東京の渋谷・新宿エリア限定でしかご予約をお受けしていない
お得な個人向けファッションコーディネートプランです。

夏物のお買物を考えている方、プロのスタイリストのお買物同行を利用して
効率良く、自分に確実に似合うアイテム選びをなさってみませんか?
もちろん、今回の枠も私、パーソナルスタイリストrisaが担当いたします。

毎回リリースする度にすぐにご予約が入ってしまうため
「申込が間に合わない」という声もいただいており申し訳ありません!
今回も精一杯ひねりだしたご予約枠がわずか2枠、
しかも1枠はこちらに告知する前に埋まってしまいましたのであと1枠です・・・。すみません・・・
ご希望の方は、ぜひぜひお早めにご予約下さいね!!

日程など詳細は以下をご覧下さい。

◆ クイックスタイリングのご予約可能枠

1.8月2日(金) 17時30分~20時30分

2.8月3日(土) 9時~12時 ご予約済み

※情報解禁後に直ぐにご予約が埋まる恐れもございます。
ご予約やお問い合わせはお早めにお願いします。

◆ お申込み・お問い合わせ方法

宛先:thanks@forstyle.biz

件名:梅田クイックスタイリング

として、

メールにてご連絡をお願いいたします。

担当者が折返しご連絡差し上げます。

クイックスタイリングのサービス内容の詳細についてはこちらをクリック!

先月ご用意したこの限定枠でお申し込み下さったお客様から、
ちょうど一昨日、以下の様なご感想メールを頂きました。

===
今までの自身のチョイスとは、思いもよらない提案(服のデザインや、色等)を頂けて、
視野が広がったように思います。

上手く言えませんが、久しぶりに買い物が楽しかったです。
(一人で練り歩いていても、面白くないという事が発覚した)

お洒落をするという事が楽しい、と久しぶりに感じました。
===

お申込いただくときは、
「対人間なので、この方は無理だ、という人だったらどうしよう」
などなど、いろいろと迷われたようなのですが、
最終的に「その迷いは杞憂に終わりました」と言って頂けてよかったです!

何より、お買物同行前のカウンセリングでは
「最近全然お買物が楽しくなくて・・・」とおっしゃっていたのに、
お買物同行中、どんどん目が輝いてきて
最後の方は、小走りで(笑)ショップを回るほど、
楽しんでスタイリング時間を満喫してくださったこと、
私も本当に嬉しかったです!

今回も、その人らしいお買物やファッションの楽しみ方を
ご提案できることを、楽しみにしています!