産経新聞でクールビズに関するコメントが掲載されました!


産経新聞

今年もクールビズに関する取材依頼をたくさんいただいております。
節電はもとより、快適に働くため、そして身だしなみが心に及ぼす効果を再認識していただく良い機会として
私も様々な情報を引き続き発信したいと思っています。

5月24日付けの産経新聞にて掲載していただいたコメントは、
そんな心理効果にも少し触れていただきました。


▲クリックすると拡大されます

単なる「ネクタイ&ジャケットを取っただけ」にならない
クールビズの個人向けスタイリング
今年もたくさんご依頼をいただいています!

 

2種類の無料メールレッスンをお届けしています

 

1. 自分のおしゃれを改善したいというあなたは・・・

わかりやすく応用が利く「ファッションの基本理論」を身につければ何歳からでもファッションセンスは磨けます!
明日からのおしゃれに役立つ無料の「メールレッスン」をご希望の方は、以下からご登録下さい。

Email  
  
性別
お住まいのエリア 
 

 

2. パーソナルスタイリストの仕事に興味があるあなたは・・・

「いつかはスタイリストになりたいけれど、私になれるのかな?」そんなあなたに、適性があるのかがわかるメールレッスンをお届けします。
スタイリストスクールに入る前に、まずは無料メールで学んでみませんか?以下からご登録下さい。

Email
性別
お住まいのエリア
ファッション業界での勤務経験
 

 

関連記事: