本日以降のフォースタイル営業につきまして


まだ余震が続く中、
不安なお気持ちでお過ごしの方が多いと思います。
私も、うとうとしては揺れに目が覚める、という一夜を過ごしました。
被害が明らかになるにつれ、
その凄惨さには目を覆うばかりで
被災された地域の皆様には、
一日も早く平穏な日々が戻ることを
ここから祈ることしかできません。
今は、それぞれに自分のできることを。
そんな思いで、まず、
弊社の本日の営業の中止を決定致しました。
土曜日ということで多くのご予約をいただいておりましたが、
皆様には、日程変更に快く応じていただきましたこと、
改めて深く感謝申し上げます。
電車もなんとか動いている状態で、
百貨店は営業しているという情報もあり
お買い物同行も、無理をすれば実施できる状態でした。
また、弊社サロンも昨日のうちに片付けを終えていましたので
カウンセリングにも、お越しいただけないことはなかったのですが・・・
何より、まだ余震が続いている状態。
道中に何が起こるかわからない状況で、
営業を強行するのは、お客様はもちろん、
スタッフの安全も脅かしかねない、という考えから、
営業中止を判断致しました。
また、電力の不足が予想されている中、
ルミネや丸井など、
臨時休業を英断した商業施設も相次ぎました。
私たちも、安全確保・および節電のための休業に賛同するものとして、
その意味でも、営業を見合わせることと致しました。
ファッションは逃げませんから、
皆さんが落ち着いてから、ゆっくりおしゃれを楽しみましょう。
それまでは、どうぞ皆様と、
皆様の身近な方の体と心の安全第一で。
明日以降の営業につきましては、
状況を注視しながら、
そのとき最善と考える方法をとってまいります。
関係各位、お客様には
個別にご連絡を差し上げますので
どうぞよろしくお願いいたします。

2種類の無料メールレッスンをお届けしています

 

1. 自分のおしゃれを改善したいというあなたは・・・

わかりやすく応用が利く「ファッションの基本理論」を身につければ何歳からでもファッションセンスは磨けます!
明日からのおしゃれに役立つ無料の「メールレッスン」をご希望の方は、以下からご登録下さい。

Email  
  
性別
お住まいのエリア 
 

 

2. パーソナルスタイリストの仕事に興味があるあなたは・・・

「いつかはスタイリストになりたいけれど、私になれるのかな?」そんなあなたに、適性があるのかがわかるメールレッスンをお届けします。
スタイリストスクールに入る前に、まずは無料メールで学んでみませんか?以下からご登録下さい。

Email
性別
お住まいのエリア
ファッション業界での勤務経験
 

 

関連記事:

 
 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.