和と洋のコラボレーション


nisimurakyodai

本日は暑い中、弊社サロンに素敵なお二人が遊びに来てくださいました!
京都御所西で「西村兄弟キモノ店」を営む
西村ヒロカズさんとMIZUHOさんです。
(私、ちゃっかり真ん中ですいません^^;)

西村兄弟キモノ店

呉服店を営むご両親の元に生まれて、
今はお二人で新しい感覚の着物スタイルを提案していらっしゃるそうです。

MIZUHOさんは、昨年から本格的に東京での活動を開始され、
着付けレッスンや着物スタイリストとしてパーソナルなサービスを行なっているとのこと。
「洋」と「和」の違いはあれど、
手がけているサービスの内容がとても近いので、いろいろお話も弾みました~!

今後、コラボでおもしろいことをやっていけたらなぁ、と考えています。
ご期待ください!

 

2種類の無料メールレッスンをお届けしています

 

1. 自分のおしゃれを改善したいというあなたは・・・

わかりやすく応用が利く「ファッションの基本理論」を身につければ何歳からでもファッションセンスは磨けます!
明日からのおしゃれに役立つ無料の「メールレッスン」をご希望の方は、以下からご登録下さい。

Email  
  
性別
お住まいのエリア 
 

 

2. パーソナルスタイリストの仕事に興味があるあなたは・・・

「いつかはスタイリストになりたいけれど、私になれるのかな?」そんなあなたに、適性があるのかがわかるメールレッスンをお届けします。
スタイリストスクールに入る前に、まずは無料メールで学んでみませんか?以下からご登録下さい。

Email
性別
お住まいのエリア
ファッション業界での勤務経験
 

 

関連記事: