お買物同行1回当たりに試着できる枚数を公開!


styling120704
先日、弊社の短時間でのお買い物同行プランである
「クイックスタイリングプラン」
をご利用いただいた男性のお客様に、
「2時間のお買い物同行で、こんなに色々なものが見られるとは思いませんでした!」
と驚かれました。

 

「クイックスタイリングプラン」では、お買物同行は2時間。

でも、ご自分でのお買物での2時間と、
「クイックスタイリングプラン」でのお買物の2時間ではかなり密度が違うのです。

といってもなかなか想像がつきづらいと思いますので
今回のお客様の試着枚数を一例として計算してみました。
それが以下。

店舗A
ポロシャツ×1
半袖シャツ×2
パンツ×3
ベルト×1
店舗B
ポロシャツ×1
半袖シャツ×1
パンツ×1
店舗C
シャツ×1
ポロシャツ×3
シャツジャケット×1
パンツ×1
店舗D
ニットシャツ×1
カットソー×1
ニットジャケット×1
ビズポロ×1
店舗E
シャツ×2試着枚数 合計22点※お客様に必要なアイテムだけを選りすぐってご提案しているのでアイテムには偏りがあります。
枚数だけをご参考に!

2時間の中には、もちろんお店とお店の移動の時間とか、
似合うポイントの解説、着回しのアドバイスをする時間も含まれています。

これ以上スピードアップすると、アドバイスが丁寧にできなくなるので
おそらくこれがお客様に心地よくスタイリングサービスをお受けいただける
限界のスピードだというのが、7年やってきた経験での結論。

しかも、上記の例の場合には、なんとお会計時間も込み!
なので、「クイックスタイリングプラン」の時間終了後に回して、
単純に2時間試着だけ、であればもっとたくさん試着できますよ。

 

この中から何枚ご購入になるかはお客様のご判断次第ですが
これだけの枚数が試着できれば
ワンシーズン困らないくらいの量を買える、ということは言うまでもありません。

どんなに忙しい方でも
3ヶ月、もしくは半年に1度、3時間確保できればそのシーズンのお買物ができることになります。

 

弊社では3ヶ月に一度、この「クイックスタイリングプラン」を受けて
ワードローブをメンテナンスするワーキングマザーの方が非常に多い!

普段は仕事に家事に子育てに忙しい方が、息抜きも兼ねていらして下さっています。
しかも、この買い物方法になさった方が、スタイリング料を含めても
洋服にかかる予算を削減できるようです。
おそらく、ちょこちょこ買うことによる無駄買いがなくなるからですね~

「クイックスタイリングプラン」は、これからのセール時期のご利用もおすすめ!
お得なプランでお得なお買物ができますよ。

 

2種類の無料メールレッスンをお届けしています

 

1. 自分のおしゃれを改善したいというあなたは・・・

わかりやすく応用が利く「ファッションの基本理論」を身につければ何歳からでもファッションセンスは磨けます!
明日からのおしゃれに役立つ無料の「メールレッスン」をご希望の方は、以下からご登録下さい。

Email  
  
性別
お住まいのエリア 
 

 

2. パーソナルスタイリストの仕事に興味があるあなたは・・・

「いつかはスタイリストになりたいけれど、私になれるのかな?」そんなあなたに、適性があるのかがわかるメールレッスンをお届けします。
スタイリストスクールに入る前に、まずは無料メールで学んでみませんか?以下からご登録下さい。

Email
性別
お住まいのエリア
ファッション業界での勤務経験
 

 

関連記事: