高橋尚子さんとSHELLYさんのランニングウエアの着こなし


IMG_4650

今月2日にASICS STORE HARAJUKUで行なわれた、
「アシックス ワールドスポーツレポーター」就任式にお招きいただいて取材に行ってきました~!

 

レポーターに就任したのはモデル・タレントのSHELLYさん。
そしてトークショーのゲストとしてシドニーオリンピック金メダリストの高橋尚子さんも登場!

リディア・シモン選手と国際電話をつないでのトークや、藤原新選手のビデオメッセージなど、
豪華なトークショーでしたよ~

 

20120704_02

それにしても、最近のランニングウエアはどんどんおしゃれになりますよね!

ポイントは普段の服にはない、鮮やかな色使い

SHELLYさんのように淡いカラーでまとめてもよし、
高橋尚子さんのようにビビッドなカラーでまとめてもよし。
肌色が一番映えるカラーリングを選ぶとよいですね。

 

ランニングシーンで普段着ないような色に挑戦すると、
「あ、私ってこういう色が似合うんだ」という新しい発見があるかも。

ちなみに弊社のパーソナルスタイリングのお客様の中にもランニングをしている方が多く、
ランニングウエアのスタイリングのご依頼も結構あるんですよ。

大会などに出れば写真もかなり撮るし、どうせ着るなら似合うウエアの方が気分もアガりますもんね!

 

 

2種類の無料メールレッスンをお届けしています

 

1. 自分のおしゃれを改善したいというあなたは・・・

わかりやすく応用が利く「ファッションの基本理論」を身につければ何歳からでもファッションセンスは磨けます!
明日からのおしゃれに役立つ無料の「メールレッスン」をご希望の方は、以下からご登録下さい。

Email  
  
性別
お住まいのエリア 
 

 

2. パーソナルスタイリストの仕事に興味があるあなたは・・・

「いつかはスタイリストになりたいけれど、私になれるのかな?」そんなあなたに、適性があるのかがわかるメールレッスンをお届けします。
スタイリストスクールに入る前に、まずは無料メールで学んでみませんか?以下からご登録下さい。

Email
性別
お住まいのエリア
ファッション業界での勤務経験
 

 

関連記事: