ポップなレインコートで憂鬱な雨を乗り切る!


この週末も、パーソナルスタイリングのお買物同行ご予約がみっちり。
なのに、天気予報は嵐・・・

「お客様は無事にいらっしゃるかしら」
「電車が止まらないといいな・・・」

などなど、不安はつきませんが
そんな日こそまずはポップなレインコートを着て気分を上げるのです。

レインコートは、せっかくだからナイロンならではの鮮やかな発色を楽しむべく
普段着ないような思い切ったカラーを選ぶのが◎。

私の顔色にはちょっと青みが強すぎるピンクなので
顔回りには、私のパーソナルカラーである
スプリングタイプのピンクのスヌードをプラスしてカバー。

細かいドット柄は私の得意柄なのですが
規則正しいドットだと、子供っぽくなりがち。(年齢が年齢ですし・・・)

でもランダムなドット柄で、グレーベースなら
大人っぽく着こなせます。

そうそう、手に持っているのは
先日プレオープンにおじゃました「チャールズ&キース」
いち早く購入してきたホワイトのバッグ。

きちんと感が高いのに、なんと9000円弱というお得プライス!

「チャールズ&キース」については、
また後日詳しくレポートしますね。

 

2種類の無料メールレッスンをお届けしています

 

1. 自分のおしゃれを改善したいというあなたは・・・

わかりやすく応用が利く「ファッションの基本理論」を身につければ何歳からでもファッションセンスは磨けます!
明日からのおしゃれに役立つ無料の「メールレッスン」をご希望の方は、以下からご登録下さい。

Email  
  
性別
お住まいのエリア 
 

 

2. パーソナルスタイリストの仕事に興味があるあなたは・・・

「いつかはスタイリストになりたいけれど、私になれるのかな?」そんなあなたに、適性があるのかがわかるメールレッスンをお届けします。
スタイリストスクールに入る前に、まずは無料メールで学んでみませんか?以下からご登録下さい。

Email
性別
お住まいのエリア
ファッション業界での勤務経験
 

 

関連記事: