プロフィール写真セミナーのBefore→After公開!


この夏限定で再び開催しております「SNSプロフィール写真セミナー」
今回も各回盛り上がっています!

このセミナーは、

1.自分の演出したいイメージを他の参加者とともに作り上げて、

2.それを服装と表情とポーズで表現する方法を学び、

3.写真に残す

という3ステップから成っています。

弊社でいつもご提供しているパーソナルスタイリングと違い、
洋服をがらっと変えるわけではありません。

ほとんどがご自身で持って来た服。
そこに弊社にある小物(ネクタイなど)を少し付け足す程度です。

でも驚くほど印象が変わるのは、
自分の中にしっかりと「こういうイメージを出す!」という
ゴールを描いてから撮影するからです。

実はこのゴール設定がとても重要で、
パーソナルスタイリングでも私はここに時間をたっぷりかけます。

では、「理想のイメージ」というゴール設定をするとしないとで、
写真がどんな風に変わるのか・・・

一部のご参加者様に公開を許可して頂きましたのでご覧下さい!

プロフィール写真セミナーのBefore→Afterプロフィール写真セミナーのBefore→After

コンサルタントとして起業していらっしゃる河田さんです。

左がBeforeで、右がAfter。
「健康的」というキーワードを意識して撮影しました。

写真撮影が苦手とおっしゃっていましたが、明るい笑顔で撮れました!
キーワードにぴったりのプロフィール写真です。

プロフィール写真セミナーのBefore→Afterプロフィール写真セミナーのBefore→After

続いて、会社役員をなさっている泉谷さんです。

「清潔感」をキーワードに、
明るいトーンでVゾーンをまとめました。
お顔立ちが若々しいので、
信頼感や安定感も感じられるようにポーズを意識しています。

プロフィール写真セミナーのBefore→Afterプロフィール写真セミナーのBefore→After

最後に、弊社のパーソナルスタイリングもご利用下さっている、
江東区議会議員の鈴木さんです。

お仕事柄、活動レポートなどを頻繁に作成なさる事から
ご自身の写真もたくさん必要です。

今回はいつもと違った雰囲気で・・・ということで、
「繊細さ」をキーワードに、
いつものフレッシュな雰囲気とは異なる、
女性らしい柔らかい表情を引き出しました。

いかがでしょうか?
意識が変わると、服を買わなくても
表情や雰囲気ががらっと変わる事が一目瞭然だと思います。

私の場合、服をスタイリングするのも、
この「意識」をキープして頂くため、
という意味合いが強いのです。
自分がどうなりたいかを忘れないように、
服装で表現しておくという感じです。

新しい自分、だけどどんな写真よりも自分らしい自分の表情を見つけに、
このセミナーにいらしてみませんか?

この夏の開催はあと1回
31日(金)15時~17時の回が、
あと若干数空いています。

お申込についてはこちらのブログをご覧下さい!

 

2種類の無料メールレッスンをお届けしています

 

1. 自分のおしゃれを改善したいというあなたは・・・

わかりやすく応用が利く「ファッションの基本理論」を身につければ何歳からでもファッションセンスは磨けます!
明日からのおしゃれに役立つ無料の「メールレッスン」をご希望の方は、以下からご登録下さい。

Email  
  
性別
お住まいのエリア 
 

 

2. パーソナルスタイリストの仕事に興味があるあなたは・・・

「いつかはスタイリストになりたいけれど、私になれるのかな?」そんなあなたに、適性があるのかがわかるメールレッスンをお届けします。
スタイリストスクールに入る前に、まずは無料メールで学んでみませんか?以下からご登録下さい。

Email
性別
お住まいのエリア
ファッション業界での勤務経験
 

 

関連記事: