初夏のパーティー向けスタイリングアイテム


 

さてさて、本日もパーソナルスタイリングのお客様の戦利品を公開します!

今回アイテムをご紹介させて頂くお客様は、
今年でご利用5年目!になる、長い付き合いの女性です。

いつもお会いする度、こちらがパワーをいただいてしまう、素敵な事業家の女性なのですが、
今回は、初夏にご自身が主催なさるパーティーのスタイリング、という
大きな目的がありました。

そこで、私がご提案したテーマは

天女!(きっぱり)

・・・わたくし、大まじめ。
このお客様、「天女」って言葉がぱっと浮かぶくらい、軽やかで素敵な方なんです。
そして、わたくしのこんな突然のテーマ発表も楽しんで下さるところも
本当にありがたい!

そんなわけで、ご提案したアイテムがこちら。

Issa London シルクポンチョ
Issa Londonのシルクポンチョです。

まるでアートをまとったようなユニークさは
パーティーで目を引くこと間違いなし!
普段から華やかな柄物をお召しになっている方なので、
パーティー向けには、さらに個性的なアイテムを狙いました。

Issa Londonは、英国のウィリアム王子との婚約発表の際に
ケイト妃が着用していたことで、一躍世界的に人気を集めたブランド。

シルクジャージのワンピースが有名ですが
実はこんな素敵な柄のアイテムも豊富です。

そして、こちらも同じ日にご提案したアイテム。

HIROKO HAYASHI
HIROKO HAYASHIのハンドバッグ。

日本人デザイナー林ヒロ子氏によるブランドで、ミラノで物作りが行なわれています。
このバッグは、牛革に格子状の型抜きがなされ、
シルバーにむら染めされている、とても手の込んだもの。

この先、華やかな装いの場面に、洋装でも和装でもいずれにも映えて
長くご活用頂けるものを、という思いでお選びしました。

パーソナルカラー的にもシルバーの方がお似合いになり、
お手持ちのジュエリーもシルバーカラーが多いから相性も抜群!・・・というのが
わかった上でご提案できるのは、長くご利用いただいてるからこそ。

これらのアイテムが活躍するパーティーの、
ご盛会を心よりお祈りしております!

 

2種類の無料メールレッスンをお届けしています

 

1. 自分のおしゃれを改善したいというあなたは・・・

わかりやすく応用が利く「ファッションの基本理論」を身につければ何歳からでもファッションセンスは磨けます!
明日からのおしゃれに役立つ無料の「メールレッスン」をご希望の方は、以下からご登録下さい。

Email  
  
性別
お住まいのエリア 
 

 

2. パーソナルスタイリストの仕事に興味があるあなたは・・・

「いつかはスタイリストになりたいけれど、私になれるのかな?」そんなあなたに、適性があるのかがわかるメールレッスンをお届けします。
スタイリストスクールに入る前に、まずは無料メールで学んでみませんか?以下からご登録下さい。

Email
性別
お住まいのエリア
ファッション業界での勤務経験
 

 

関連記事:

 
 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.