GUCCIと「ジョジョ」のウインドウ


話題を呼んでいる、GUCCIと「ジョジョの奇妙な冒険」のウインドウ。
こちらは表参道店です。

ルイ・ヴィトンと村上隆のコラボに始まり、
先日はメルセデス・ベンツがアニメーションでCMを作ったことも
話題となりましたが
外資系ブランドとアニメーションのコラボはまだまだ続くのでしょうか。

憧れや独特な世界観を表現しなければいけない中では
生身の人間をキャラクターに使うより
アニメーションを使った方がわかりやすい、ということかもしれません。

ちなみに、GUCCIがジョジョとコラボしたのは
「クルーズライン」といって、
本格的な春物に先駆けて発売するコレクション。

南へと船旅をするセレブに向けて作ったのが始まりなので、
どんなブランドにおいても、
クルーズラインというのは、明るくリラックス感のあるコレクションになります。

GUCCIとしても、本コレクションではなく
クルーズラインでまずは冒険をしてみた、というところでしょう。

 

2種類の無料メールレッスンをお届けしています

 

1. 自分のおしゃれを改善したいというあなたは・・・

わかりやすく応用が利く「ファッションの基本理論」を身につければ何歳からでもファッションセンスは磨けます!
明日からのおしゃれに役立つ無料の「メールレッスン」をご希望の方は、以下からご登録下さい。

Email  
  
性別
お住まいのエリア 
 

 

2. パーソナルスタイリストの仕事に興味があるあなたは・・・

「いつかはスタイリストになりたいけれど、私になれるのかな?」そんなあなたに、適性があるのかがわかるメールレッスンをお届けします。
スタイリストスクールに入る前に、まずは無料メールで学んでみませんか?以下からご登録下さい。

Email
性別
お住まいのエリア
ファッション業界での勤務経験
 

 

関連記事: