フォースタイルのサイトリニューアル&新サービス登場!


パーソナルスタイリングサービスフォースタイルWEBサイト

本日、弊社のWEBサイトがリニューアルオープンとなりました!

以前サイトを作成してからかなり時間が経ち、
いろいろと気になっているところがあったのですが
一番気になっていたのは、スマートフォンでの見づらさ。
(トップ画像がフラッシュだったのでiPhoneで閲覧できませんでしたから!)

今回のリニューアルで、スマートフォンやタブレットでの閲覧もしやすくなり
そして、パーソナルスタイリングを受けて下さった方のBefore&After画像や
コーディネートの事例も充実させることができました。

全体の雰囲気も以前のデザインより明るく、見やすくなったのではないかと思っています。

そして今回のリニューアルに合わせて、新サービスも登場!!
その名もファッションレッスン

「スタイリストに服を選んでもらうのではなく、
自分で似合う服をコーディネートできるようになりたい!」
という方に、
プロのスタイリングスキルをマンツーマンでわかりやすくレッスンするものです。

ファッションレッスン

特徴は、一番初めに
似合うファッションを外見分析と内面分析で診断
してからレッスンに入ること。

この診断結果により、そのお客様に合わせたレッスン内容にカスタマイズしますので
自分に必要なファッションスキルが効率良く手に入る、というわけです。

本で読んだり、「おけいこ」的なファッション講座に行けば
一般的なファッションテクニックは身につけられますが、
必ずしもそれが自分に必要なものとは限らないのがネック。
そのデメリットを解消し、
おしゃれのスキルを最短コースで身につけられるサービスが実現しました。

今まで、お買物同行の最中にお客様にいろいろとファッションテクニックをお伝えしてきましたが
じっくりサロンでテキストを使いながらであれば、もっとたくさんの情報がお伝えできます。
この「ファッションレッスン」のカリキュラムは、
今までたくさんのお客様にお買物同行でお伝えしてきたファッションテクニックと、
専門学校などでプロを養成する際に使用してきたカリキュラムの集大成。

今年こそ、おしゃれに自信がない自分を変えたい。

そんな風にお考えの方には、きっと感動していただけるサービスだと自負しています。
新サービス、ファッションレッスンの詳細はこちらからご覧下さい!

 

2種類の無料メールレッスンをお届けしています

 

1. 自分のおしゃれを改善したいというあなたは・・・

わかりやすく応用が利く「ファッションの基本理論」を身につければ何歳からでもファッションセンスは磨けます!
明日からのおしゃれに役立つ無料の「メールレッスン」をご希望の方は、以下からご登録下さい。

Email  
  
性別
お住まいのエリア 
 

 

2. パーソナルスタイリストの仕事に興味があるあなたは・・・

「いつかはスタイリストになりたいけれど、私になれるのかな?」そんなあなたに、適性があるのかがわかるメールレッスンをお届けします。
スタイリストスクールに入る前に、まずは無料メールで学んでみませんか?以下からご登録下さい。

Email
性別
お住まいのエリア
ファッション業界での勤務経験
 

 

関連記事: