本年もありがとうございました!


いよいよ今年も終わりですね。
皆様、本年もフォースタイルならびに
パーソナルスタイリストrisaのこのブログをご愛顧下さり、
誠にありがとうございました!

パーソナルスタイリストとして活動し始めて7年。
つまり、一番長くご利用くださっている方で
7年間、
私がワードローブ管理をさせていただいています。

7年も一人の方のファッションを整え続けるということは
当初には予想できなかった難しさがあります。

変わっていくその方の生活環境や気分に
寄り添い続けるスタイリングであること、
常に新鮮なファッション提案を続けること、
服の新陳代謝を図ること。。。

長くご利用いただくためには、
それなりのメリットをご提供し続ける必要があります。

続けることの難しさと楽しさを
ひしひし感じた一年でした。

とにかく、この仕事と会社を続けていけているどころか
お客様がどんどん広がっていることに、
感謝の他、ありません。

プライベートでも、家庭をもって大きく変わった一年でした。

休みと仕事のメリハリがつくようになって、
これも、この先ずっと仕事を続けていくためには
大事なことだなぁ、と感じています。

さて、来年はどんな年になるか。
私は、変わらぬ努力をコツコツ続けつつ、
新しいことにも積極的に挑戦しよう!と思っております。

皆様の来る年も、素晴らしいものでありますよう!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!


▲年末年始用のジェルネイル♪

2種類の無料メールレッスンをお届けしています

 

1. 自分のおしゃれを改善したいというあなたは・・・

わかりやすく応用が利く「ファッションの基本理論」を身につければ何歳からでもファッションセンスは磨けます!
明日からのおしゃれに役立つ無料の「メールレッスン」をご希望の方は、以下からご登録下さい。

Email  
  
性別
お住まいのエリア 
 

 

2. パーソナルスタイリストの仕事に興味があるあなたは・・・

「いつかはスタイリストになりたいけれど、私になれるのかな?」そんなあなたに、適性があるのかがわかるメールレッスンをお届けします。
スタイリストスクールに入る前に、まずは無料メールで学んでみませんか?以下からご登録下さい。

Email
性別
お住まいのエリア
ファッション業界での勤務経験
 

 

関連記事:

 
 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.