初・平日開催!パーソナルスタイリストスクール第3期あと3週間で〆切です


初・平日開催!パーソナルスタイリストスクール第3期残席わずかです
こんにちは! パーソナルスタイリスト・服装心理カウンセラーの久野梨沙です。

さて、ただいま第3期生を募集中のfor*styleパーソナルスタイリストスクール
未経験者のための「入門講座」のお申込〆切が6月26日(月)に迫ってきました。

 

第1期、第2期両方とも土日開催と言うことですぐにお申込が埋まってしまい、増席してお断りせざるを得なかった方も・・・。
とはいえ土日の日数は限られているため、平日に開催したら多少お申込が分散されるかな?
とトライアルで火曜開催にしてみた第3期。

 

・・・やっぱり、土日開催に比べて、お申込ペースはゆっくりです(^^;)
これは生徒さんの側からすれば、第3期に申し込んだ方が同じ料金・カリキュラムを少人数制でみっちり学べる!ってことになりますね。

 

ということで、「私は平日でも土日でもどちらでも参加できるなぁ」って方は、この第3期に申し込んでおいた方が絶対得です!
平日にいくつも開講するわけにいかないので(他の仕事ができなくなる!笑)、平日開講はこれを逃すともう来年までありません。
いやいや、法人向けのお仕事も増えているので、来年も開講できるかどうか・・・。

 

 

「入門講座ってどんな感じ?」「アパレル業界未経験だけど本当にスタイリストを目指せるの?」
そんな疑問を持っている方は、こちらの第1期生の感想インタビューを見てみて下さいね。
未経験者がほとんどだった第1期生が、ファッションショーの企画・運営をできるまでに成長しましたよ!

 

パーソナルスタイリスト入門講座の詳細はこちらから。
http://www.forstyle.biz/personalstylist-school/course/beginners

 

 

2種類の無料メールレッスンをお届けしています

 

1. 自分のおしゃれを改善したいというあなたは・・・

わかりやすく応用が利く「ファッションの基本理論」を身につければ何歳からでもファッションセンスは磨けます!
明日からのおしゃれに役立つ無料の「メールレッスン」をご希望の方は、以下からご登録下さい。

Email  
  
性別
お住まいのエリア 
 

 

2. パーソナルスタイリストの仕事に興味があるあなたは・・・

「いつかはスタイリストになりたいけれど、私になれるのかな?」そんなあなたに、適性があるのかがわかるメールレッスンをお届けします。
スタイリストスクールに入る前に、まずは無料メールで学んでみませんか?以下からご登録下さい。

Email
性別
お住まいのエリア
ファッション業界での勤務経験
 

 

関連記事: