学ぶのは早ければ早いほど良い


身だしなみ研修

 

こんにちは!パーソナルスタイリスト・服装心理カウンセラーの久野梨沙です。

今日は豊橋で某企業さまの身だしなみ研修でした。
産前にご依頼をいただいていたこの研修。
無事にご提供することができてほっとしました。

 

最近、徐々に景気が回復しつつあるのかも・・・と実感するのは、身だしなみ研修のご依頼が増えているからです。

外部講師を呼んでの研修は事業の結果にすぐにつながるものではないので、景気が悪くなると真っ先に切り捨てられがちです。
でもその悪影響は、じわりじわりと後から効いてきます。

人を育てていけば、すぐに成果は見えてこなくとも、確実に未来は開けてきます。
それは個人でも同じこと。

 

勉強は投資です。
投資をするなら、できるだけ早いほうが良いのですが、どうしても私たちは目先のお金や時間にとらわれて後回しにしがち。
でもせっかくのチャンスを逃して後回しにしてしまった結果、大変なことになった人がいました。

今日のパーソナルスタイリストスクールのブログでは、そんなことを書いています。
ぜひこちらもご覧下さい!

今はお金がないからスクールには入れません | for*styleパーソナルスタイリストスクール【FPSS】

2種類の無料メールレッスンをお届けしています

 

1. 自分のおしゃれを改善したいというあなたは・・・

わかりやすく応用が利く「ファッションの基本理論」を身につければ何歳からでもファッションセンスは磨けます!
明日からのおしゃれに役立つ無料の「メールレッスン」をご希望の方は、以下からご登録下さい。

Email  
  
性別
お住まいのエリア 
 

 

2. パーソナルスタイリストの仕事に興味があるあなたは・・・

「いつかはスタイリストになりたいけれど、私になれるのかな?」そんなあなたに、適性があるのかがわかるメールレッスンをお届けします。
スタイリストスクールに入る前に、まずは無料メールで学んでみませんか?以下からご登録下さい。

Email
性別
お住まいのエリア
ファッション業界での勤務経験
 

 

関連記事: