IMG_0003

フォースタイルサロン近くの桜は今週末が見頃!
・・・なんですが、お天気があまり良くなくて残念ですねぇ。

IMG_0007 IMG_0016

フォースタイルは今年は2種類の提灯を出しました。
ちょうどドンキホーテの向かい側あたりに並んでいます♪

 

さて。
3月まで毎月第1火曜日にレギュラー出演していたNHKラジオ第一「午後のまりやーじゅ」が終了し、4月から始まる新番組にも引き続き出演させて頂くことになった・・・というご報告はしておりましたが、その公式WEBサイトが公開されました!

gogoradi 

ごごラジ! – NHK

4月4日(月)からスタート。月曜〜金曜の13:05 – 16:55の放送で、進行は神門光太朗アナ。
パーソナリティは曜日替わりで、私が出演する火曜は4~9月稔幸さんが、10~3月は昨年度に引き続き杜けあきさんがご担当です。

gogoradi02

初日はそんな元宝塚トップスターのお二人が出演するという豪華な日!

私は「ごごラジ好奇心」という専門家が出演するコーナーの担当で、16時5分頃から登場します。
「over40ファッションガイド」と題し、大人の女性が取り入れやすい着こなし術や買い物方法を具体的に提案。
服装にまつわる質問や悩みのお便りには、心理学とファッション両方の観点からお答えします。

このコーナーの放送時間も昨年度より拡大になったため、お便りをたっぷりご紹介できそう・・・ということで、ファッションのご質問やお悩みなど、どんどん公式WEBサイトからお送り下さい!

お便りはこちらからどうぞ!