IMG_1416

もう年末年始のお休みに入っている方も多い頃でしょうか?

フォースタイルは、パーソナルスタイリングやスタイリストスクールのご予約は本日まで。
私は明日で仕事納めとなります(・・・表面上は。実際には年内ぎりぎりまで残務をひたすら処理致します・・・・)。

 

今年最後の仕事は、月1回出演させて頂いているNHKラジオの昼のワイド番組「午後のまりあーじゅ」の年末特番への出演です!

NHKラジオ女正月NHKラジオ女正月02

13時5分から16時55分まで、なんと約4時間の生放送!
普段お目にかかれない他の曜日レギュラーの専門家の皆さんともお会いできるということでとても楽しみ!

ファッション以外にも美容、健康、お金、マナー、料理、レジャーなどなど・・・幅広い話題がわいわい飛び出す女子(?)会ノリな賑やかな番組になりそう。

もちろんファッションのお悩みなどについてお話しする時間もありますので、

「年内のうちに、おしゃれの悩みを解決しておきたい!」
「今年頑張った自分のおしゃれのことを聞いて欲しい!」

という方は、ぜひぜひメールをお寄せ下さいね。

こちらの公式サイトの最下部のメールフォームからお送り頂けますよ!

 

NHKラジオは、パソコンでもお聞き頂けます。
以下のサイトにアクセスして下さいね。

らじる★らじる NHKネットラジオ