20140506 02

昨日はGW最終日でしたが、フォースタイルはいたって平常営業。
メディア取材も入っていましたので、さらに「平日感」が強かった
そんな日のコーディネートがこちら。

取材記事が掲載されるのはちょっと先なので夏っぽいコーディネート。
ボタニカル柄のカーディガンに合わせて、
TOPKAPIのストローハットです。

グリーンのピアスとカラフルなブレスレットは
パリのギャラリー・ラファイエットで買ったもので、
そういえばカーディガンは韓国で買ったもの・・・と
気づけば多国籍なコーディネートだったのでした。

20140506 01

取材して下さったのは、女性セブンさん。
私物を公開しつつ、とあるテーマについて解説するといった内容でした。
掲載日がはっきりわかりましたらまた告知いたします♪

20140506 03
そういえば、一昨日は通販チャンネルQVCに出演しておりました!
毎年おなじみの、UVカットファッション小物のご紹介。
今年もこの季節がやってきたなぁという感じです。

今回も色によっては早々に売り切れてしまったものもあり・・・
お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました!

20140506 04
そうそう、この日はボーダーが主役のコーディネートです。

オフショルダーのボーダーカットソーが欲しかった春先、
なかなか見つからなかったのですが
「露出高めのアイテムは、ギャルブランドなら見つかる!」という経験則を元に
探してみたら見事発見したもの。
spiralgirlのアイテムです。

私の年ではかなり年齢オーバーなブランドですが(笑)
いいんです、こういうのはコーディネートでこなせます。
ギャルブランドは、夏になる前から早め早めに露出高のアイテムが見つかるから
探しているときにはとっても便利ですね♪
プライスもお得で嬉しい!

ちなみにスカートはGALLARDA GALANTE、
サンダルはCHARLES & KEITH ですっ。

さて、実は明日もメディア取材が入っておりますが
またまた今日とは違うテーマの取材で楽しみ!
今年は年初から、メディア出演が多いです。

==========================

このブログのダイジェスト版やお得なキャンペーン情報などを
メールでお届けします。
以下のフォームより、ぜひご登録を!

■ 登録・解除フォーム

ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンを押してください。





=============