今年の春は柄物コーディネートがトレンド!


昨年の春夏は花柄やボタニカル(植物)柄が目立ちましたが、
今年はあらゆる柄物が店頭にならんでいます。

いつもよりインパクトのある柄物に挑戦するのはもちろん、
柄物に慣れている方は、ぜひ画像のような
柄物同士のコーディネートを試してみていただきたい!

柄×柄コーデの成功の秘訣は、
柄の種類大きさを変えること。

細かめの花柄と太めのストライプというこんなスタイリングは
その代表例ですね〜。

昨日のパーソナルスタイリング常連のお客様にも
初めての柄アイテムにたくさん挑戦していただきました!
気分も明るくなっていいですよ〜。

今日も一日カウンセリングやらお買物同行やらが続いています。
これがUPされる頃は、ファッションスクールの生徒さんの授業中ですね。

そんなわけで、パリの記事の続きを書きたいんですが
なかなか時間が取れずにおります。。。

=============

このブログのダイジェスト版やお得なキャンペーン情報などを
メールでお届けします。
以下のフォームより、ぜひご登録を!


for*styleメールマガジン
姓名* (姓)  (名)
メールアドレス*


=============

 

2種類の無料メールレッスンをお届けしています

 

1. 自分のおしゃれを改善したいというあなたは・・・

わかりやすく応用が利く「ファッションの基本理論」を身につければ何歳からでもファッションセンスは磨けます!
明日からのおしゃれに役立つ無料の「メールレッスン」をご希望の方は、以下からご登録下さい。

Email  
  
性別
お住まいのエリア 
 

 

2. パーソナルスタイリストの仕事に興味があるあなたは・・・

「いつかはスタイリストになりたいけれど、私になれるのかな?」そんなあなたに、適性があるのかがわかるメールレッスンをお届けします。
スタイリストスクールに入る前に、まずは無料メールで学んでみませんか?以下からご登録下さい。

Email
性別
お住まいのエリア
ファッション業界での勤務経験
 

 

関連記事:

 
 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.