ファッションビジネススクールの卒業生が続々活躍中!


ファッションビジネススクールの生徒が続々活躍!

弊社が運営しているfor*styleファッションビジネススクールの卒業生が続々活躍しています!

先週末からは、大学生向けのWEBマガジン「CampusMagazine」にて
for*styleファッションビジネススクールの卒業生の中から、
スタイリスト&カラーアドバイザーの3名が連載をスタートしました。

3名それぞれの視点で、学生の皆さんに役立つファッション情報をお届けしていく予定です。

まずは先行して2名のコラムが公開されていますので
ご紹介しますね。

ファストファッションから学ぶ2013秋のトレンドコーディネート

ファッションビジネススクールの生徒が続々活躍!

ファッションの世界。
高くていいのはもちろん、今や安くていいのも当たり前!
季節毎のオシャレアイテムをロープライスで購入できるファストブランドは女子の頼もしい味方です!

そんな中から、トータル4千〜2万円で揃えるオリジナルスタイリングをご紹介します。
▶▶続きを読む

ーーーーーーー

ライター:IZUMI(パーソナルスタイリスト)
文化服装学院スタイリスト科卒業。
レディースの洋服から小物まで、インポートブランド一筋で接客業に携わる。
長い販売経験を経てファッションに悩む人達に
もっとパーソナルなスタイリングを提案をしたいと発起、
for*styleファッションビジネススクールにて
パーソナルスタイリスト久野梨沙に師事後、独立。
20代から60代まで幅広い年齢層の顧客を持つ“人好きのファッション好き”。
毎日が楽しくなる、オシャレに目覚める人が増えればと日々奮闘中。

ーーーーーーー

女子大学生向けファッション雑誌!なりたいタイプ別☆

ファッションビジネススクールの生徒が続々活躍!

雑誌を読む利点は、なんといっても着回し力がつくこと。
最近ではどの雑誌でも着回し企画が必ずといっていいほど掲載されており、
参考にすれば1つのアイテムを何通りにもアレンジできる力がつきます。

着回し力がつけば、少ないアイテムでも
毎日の洋服選びが楽になるかもしれませんよね!

今回は初心者さんでも真似しやすいかどうかを基準に、
オススメの雑誌を選びました!
なりたいタイプ別にご紹介します。
▶▶続きを読む

ーーーーーーー

ライター:Kanako Nagahama(パーソナルカラーアドバイザー)
1988年東京都生まれ。
立教大学卒業後、アパレル会社に勤務。
その傍ら、for*styleファッションビジネススクールにて
パーソナルスタイリスト久野梨沙に師事、
パーソナルカラーの技術を身につけ、現在はカラーアドバイザーとして活動中。
販売の経験を活かし、
パーソナルカラーに基づいたファッションアドバイスを行っている。
ニーズや生活スタイルに合ったリアルクローズの提案を得意とする。

ーーーーーーー

あと1名のファッションコラムも近日公開!
学生以外の方でも十分に参考になるコラムだと思います。
ぜひぜひご覧下さい♪

=============

このブログのダイジェスト版やお得なキャンペーン情報などを
メールでお届けします。
以下のフォームより、ぜひご登録を!


for*styleメールマガジン
姓名* (姓)  (名)
メールアドレス*


 

2種類の無料メールレッスンをお届けしています

 

1. 自分のおしゃれを改善したいというあなたは・・・

わかりやすく応用が利く「ファッションの基本理論」を身につければ何歳からでもファッションセンスは磨けます!
明日からのおしゃれに役立つ無料の「メールレッスン」をご希望の方は、以下からご登録下さい。

Email  
  
性別
お住まいのエリア 
 

 

2. パーソナルスタイリストの仕事に興味があるあなたは・・・

「いつかはスタイリストになりたいけれど、私になれるのかな?」そんなあなたに、適性があるのかがわかるメールレッスンをお届けします。
スタイリストスクールに入る前に、まずは無料メールで学んでみませんか?以下からご登録下さい。

Email
性別
お住まいのエリア
ファッション業界での勤務経験
 

 

関連記事: