今日も引き続き大阪でパーソナルスタイリング。
一組目のお客様は、ご主人から奥様へのスタイリングのプレゼント!
可愛いお子さん2人と一緒に、みんなでワイワイお買い物同行に行きました。

お姉ちゃんは一年生の女の子で、もうおしゃれに興味があるお年頃。
お母さんにお見立てした服を
「これかわいい!」と、頼もしく意見を聞かせてくれました。

そして、なんと私にお手紙まで・・・とっても素敵な似顔絵つき!
かわいく書いてくれて嬉しいよー!ありがとう!

そして、ふと思い出したのはアパレルメーカーに就職したばかりの頃のこと。

1番初めに配属になった子供服ブランドの企画部で、そのブランドのファンの女の子から届いていた手紙を読んだとき
「あーー、私、憧れてたアパレル業界にやっと入ったんだ!」ってなぜかものすごく実感したっけ。

今日あった女の子の中にも、今日の思い出がどこかに残って、大きくなったとき、今よりもっと洋服が好きになってくれてるといいなぁ。

ファッション業界の活性化!なんて大それたことはなかなか言えないけれど(仰々しいこと言うの、好きでもないですし!)、私が好きなものを、少しでも多くの人が同じように好きになってくれたら嬉しいなぁ。

そんな気持ちを、改めて思い出しました。

さて明日の夜は、トミーヒルフィガーさんの
表参道店でクローズドのイベントが控えているのです!

一般公開はしないイベントなのですが、メディア取材が入るようなので、テレビや新聞などの媒体でまたお目にかかるかもしれません。
改めて告知しま〜す!

=============

このブログのダイジェスト版やお得なキャンペーン情報などを
メールでお届けします。
以下のフォームより、ぜひご登録を!


for*styleメールマガジン
姓名* (姓)  (名)
メールアドレス*


=============