バナナリパブリック×イッサロンドン

皆様、お盆はいかがお過ごしですか?

今年は、人のいない東京でゆっくりデスクワークを進めようと思ったら
あっという間にお客様のスタイリングご予約とスクールの授業予約で
真っ黒にスケジュールが埋まっていたスタイリストrisaです。
忙しいのはいいことだ!!

さて、かなりご報告が遅くなってしまいましたが、
先日、大注目の中発売された、
バナナリパブリックとイッサロンドンのコラボコレクション
お披露目パーティーに行ってまいりまして、
そのレポート記事をオールアバウトにUPしておりますので、
どうぞご覧くださいませ!!

冒頭の写真は、そのパーティーの様子です。
とっても華やか!いるだけでわくわくする空間でした。

こちらからご覧くださいね〜↓↓
バナナリパブリック×Issa London待望のコラボ [レディースファッション] All About

オールアバウトの記事では
モデルの森泉さんや大桑マイミさんなどが
コレクションを着用している様子をご覧いただけますが、
プレスさんから、ルックス公式画像もいただいておりましたので
その画像はこのブログでご紹介しちゃいます!


キモノスリーブのワンピース2型。
イッサらしいプリントワンピですが
色が変わるとかなり雰囲気が変わります。
大ぶりアクセでアクセントをつけるのが◎。

バナナリパブリック×イッサロンドン

もともとバナリパのジャージワンピって
とてもスタイルよく見える定番ですが
イッサのコラボコレクションはさらに磨きがかかってます。
これなんか、胸元とウエストラインがすごくきれいに見えますよ〜。

バナナリパブリック×イッサロンドン

このコレクションは、バナリパお得意の「サファリ」がキーワード。
ゼブラ柄も上品に。

バナナリパブリック×イッサロンドン

これはパーティーでは森泉さんが着てましたけど
ジャージワンピとは思えないくらい、すっごく華やかでした!!
色も、秋にも着まわししやすいですよね。

バナナリパブリック×イッサロンドン

シンプルな形こそ、色柄の美しさが引き立つ!

バナナリパブリック×イッサロンドン

この2型は、アクセサリー次第でかなり着回せそう。
こういうワンピこそ、シルエット命です。

ワンピースは、どれも2万円前後。
イッサの本ラインの価格を考えたらかなりお得です。
オンラインストアを見たら、売れ筋のSサイズは早くも売り切れている型も
あるようなので、お盆期間中に試着してみてはいかがでしょう??

バナナリパブリック×イッサロンドンコレクション オンラインストア

=============

このブログのダイジェスト版やお得なキャンペーン情報などを
メールでお届けします。
左側の「メールマガジン登録」より、ぜひご登録を!

=============