またまた新しい着物を買ってしまいました。
パーソナルスタイリストrisaのファッションセラピー
こちらアップ
ポップな色柄に一目惚れラブラブ
私はパーソナルカラースプリングなので
こういうポップな色が似合うのですが
パーティードレスなんかでそういう色を選ぶと
かわいらしくなりすぎて、
年齢不相応・・・ということになりかねませんダウン
その点、着物ならアイテム自体でシックに見せられるので
ちょうどいいビックリマーク
ということで、ちょっとおめかししたいときには
愛用しているのです。
パーソナルスタイリストrisaのファッションセラピー
面白い柄ー音譜
モダンな感じで着られそう。
これ、実はリサイクル着物。
新宿の京王百貨店で行われている
貸衣装大処分市でゲット。
なんと3万円でした。安い!!
会場内には訪問着から遊び着、
黒留、色留、振袖、夏きものまで
かなりのアイテム数が販売されていましたよ~クラッカー
お買い物袋いっぱいの戦利品をかかえた
同業者らしき人もちらほら・・・
私は身長が昭和なので(笑)
リサイクルやアンティークの着物は
体型にぴったりでお得。
今はとにかく枚数欲しい気分なので
反物から仕立てて・・・というのは
もう少し先でいいかなぁ、と思っています。
着物を始める、というとお金がかかるイメージですが
リサイクルを活用すれば大丈夫。
着物はゆくゆくは帯や羽織に仕立て直したり
色を染め変えたりもできますから
長い目で見ると、すごくコスパが高いと思います。
さあ、今度はこれに合う帯揚げと帯締めを探すぞ~音譜
☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
確実に第一印象を高めたいなら、
業界唯一、心理学の知識を持つ
フォースタイルのパーソナルスタイリスト
おまかせください!
カウンセリングとお買い物同行で、
あなたらしさを最も引き出す服を
ご提案します。
☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
業務拡大につき、
パーソナルスタイリスト募集中!

求人ページはこちら
☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
その他のオススメ記事
宝石ブルーPASS THE BATON表参道の着物イベントレポート
宝石赤パーソナルカラーを知ればおしゃれがもっと楽しい!