昨日はとある媒体のスタイリング用のリースで
丸井さんの2012年春夏展示会にお邪魔しました。

新作の洋服や小物など素敵なものはたくさんあったのですが
それはおいおいご紹介するとしまして・・・
私も媒体の編集さんも目がハートになったのが、
おみやげでいただいたこちら!!

「コーディネートメソッド」画像

か、かわいすぎる・・・

これ何だと思いますか?

これは、[highlight]「ワックスバー」[/highlight]といって、火を灯さないルームアロマ。
板状のワックスに、ハーブやポプリなどが閉じ込められていて
見た目に美しいだけでなく、とってもいい香りがするんです!

VAROというハンドメイドキャンドルのブランドのもので、
まだ限られたセレクトショップなどでの取り扱いしかないのですが、
3月1日~7日まで、マルイシティ横浜で限定ショップがOPENするとのこと。

私は実家が横浜にあるので、帰るついでに買いだめしようかしら・・・
ウエディングギフトにも人気なんだとか!