長々と書いてきましたスケジュール管理の話、
今回で最後です。
1回目はこちら
2回目はこちら
さて、ToDo管理の「toodledo」と、Googleカレンダーを
一緒に見られて、もちろん同期できるiPhoneアプリ「Pocket Informant 」

$パーソナルスタイリストrisaのファッションセラピー

まずはこちらがカレンダーのインターフェイス。
レビューには厳しい意見も載っているようでしたが、
私の実感では、「さいすけ」より同期も早く
操作性も快適です。
何より、一日の予定の上に、
スケジュールが入っている時間帯が
塗りつぶされて見えているのが秀逸。
今日どれくらい忙しいのか、直感的にわかります

$パーソナルスタイリストrisaのファッションセラピー

こちらは、ToDoの画面。
フォルダ分けもちゃんと反映されています。
そして、画像はありませんが、「Today」の画面では
上部に今日のスケジュール(Googleカレンダーと同期)、
下部に今日のToDo(toodledoと同期)と、
一画面で2つの情報が確認できるんですよーーーアップ
そうそう、こういうアプリが欲しかったんです、
たどりつくまで長かった・・・・しょぼん
そんなわけで、しばらくは
スケジュール管理&ToDo管理はこれらのツールの
お世話になりそうです。
個人的に、とっってもおすすめなので、
ぜひぜひご参考に合格

パーソナルスタイリストrisaのファッションセラピー