今月のネイルは海っぽく


ばたばたしていてネイルが伸びた。。。
講師をしている専門学校の生徒にも
「せんせい、ネイルが伸びてる・・・」と指摘され、
さすが美容の専門学校の生徒だけあってよく見てるわーと思いつつ
感心してる場合じゃないので、サロンに駆け込んでまいりました。

20120616-123047.jpg

今回は、梅雨を吹き飛ばすような明るいカラーを、と思い
パールピンクの斜めフレンチに
境目を白とブルーのマーブルで飾ってもらいました。

マーブルのラインが波のように見えて
夏っぽい仕上がりになりました♪

はじめは思い切ってブルーをメインカラーにしようかと思ったのですが
パーソナルカラーがスプリングの私が
ブルーをたっぷり爪に塗ると
手の色が悪く見えるんですよね。

年を重ねるほど、似合わないネイルカラーにした時の
手の甲のくすみがよくわかるようになってきました。。。(あれ、目から汗が)

そんなわけで、今回は私の肌と相性のよい黄みの強いピンクに決定。
うん、満足の仕上がり!

あ、弊社では服の色はもちろん、ネイルカラーのアドバイスも承っておりますよっ!

2種類の無料メールレッスンをお届けしています

 

1. 自分のおしゃれを改善したいというあなたは・・・

わかりやすく応用が利く「ファッションの基本理論」を身につければ何歳からでもファッションセンスは磨けます!
明日からのおしゃれに役立つ無料の「メールレッスン」をご希望の方は、以下からご登録下さい。

Email  
  
性別
お住まいのエリア 
 

 

2. パーソナルスタイリストの仕事に興味があるあなたは・・・

「いつかはスタイリストになりたいけれど、私になれるのかな?」そんなあなたに、適性があるのかがわかるメールレッスンをお届けします。
スタイリストスクールに入る前に、まずは無料メールで学んでみませんか?以下からご登録下さい。

Email
性別
お住まいのエリア
ファッション業界での勤務経験
 

 

関連記事:

 
 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.