ばたばたしていてネイルが伸びた。。。
講師をしている専門学校の生徒にも
「せんせい、ネイルが伸びてる・・・」と指摘され、
さすが美容の専門学校の生徒だけあってよく見てるわーと思いつつ
感心してる場合じゃないので、サロンに駆け込んでまいりました。

20120616-123047.jpg

今回は、梅雨を吹き飛ばすような明るいカラーを、と思い
パールピンクの斜めフレンチに
境目を白とブルーのマーブルで飾ってもらいました。

マーブルのラインが波のように見えて
夏っぽい仕上がりになりました♪

はじめは思い切ってブルーをメインカラーにしようかと思ったのですが
パーソナルカラーがスプリングの私が
ブルーをたっぷり爪に塗ると
手の色が悪く見えるんですよね。

年を重ねるほど、似合わないネイルカラーにした時の
手の甲のくすみがよくわかるようになってきました。。。(あれ、目から汗が)

そんなわけで、今回は私の肌と相性のよい黄みの強いピンクに決定。
うん、満足の仕上がり!

あ、弊社では服の色はもちろん、ネイルカラーのアドバイスも承っておりますよっ!