本日は、ファッションサイトのお仕事で
弊社スタッフとともに、
原宿・表参道エリアでスナップ撮影をしてきました。
実は震災直後に予定していたのですが、
人出も見込めないだろう、ということで
ぎりぎりまで延期していまして。。。
本日、オシャレな女性たちは戻ってきているだろうか、と
不安に思いながらも出かけたところ・・・

いました、いました!
すっかり春の装いをした女性たちが、たくさん。
やっぱり女性がおしゃれをして
元気に歩いていると街が明るいひらめき電球
各媒体のスナップ隊もたくさんいて
今日は本当に撮影日和でしたカメラ
そんなわけで、
この春のストリートの着こなし傾向
ばっちりつかんできたのですが、
やっぱり今年は、
ボトムス変化
の年ですね。
ボトムを去年と変えるだけで
ぐっと旬な着こなしになります。
以下、一例を。
パーソナルスタイリストrisaのファッションセラピー
今年のトレンドアイテム筆頭は
なんといっても
マキシ丈スカート
その着こなし成功の秘訣は、
アウターを短め丈にすること。
そして、ストールなどを巻いて、
上の方にポイントを作ると
さらにバランスよく決まります。
パーソナルスタイリストrisaのファッションセラピー
続いて、オフィスカジュアルにも
大活躍しそうな
タックパンツ
シャツとのコーデが旬ですね~。
白~ベージュの淡いグラデでまとめると
さらに今年っぽい印象に。
淡いトーンのコーデが似合う人は
薄い色のストールを巻いたり、
濃い色が似合う人は
鮮やかな色のバッグを持ってきたり、
差し色で自分らしさを出すと◎
パーソナルスタイリストrisaのファッションセラピー
そして、まだ少し肌寒さの残る季節ですが
既にショーパンの女性も
たくさんいましたよビックリマーク
この時期なら、ブーサンを合わせて
肌の露出をちょっと抑えめにするといいですよね。
買い物をするなら、
まずはボトムスから!!
がお約束になりそうな今春です合格

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
こんな時だからこそ、

私たちフォースタイルのパーソナルスタイリスト

ファッションの楽しさを知っていただきたいと

考えています。
カウンセリングとお買い物同行で見つかる、
あなたらしさを最も引き出す服。

新たな自分、本当の自分に出会う

パーソナルスタリング

ぜひご体験下さい。

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆