セールで買っておくと得するものとは?


 

年明けから、セールを狙ったパーソナルスタイリングが続いています。
先日は、3年前から繰り返しご利用下さっている男性のお客様と、セール期間のお買物。

3年ご利用いただいていると、
ベーシックなアイテムはほとんどそろっていますので
あとは半年おきくらいに、
手持ちの服を新鮮に見せるためのアクセントとなるようなアイテム
ピンポイントで買うだけで済みます。

今回はセール期間中でしたから、
いつもよりも冒険してデザイン性の高いアイテムをご提案しました。

許可をいただきましたので今回の戦利品の一部をご紹介!

こちらは、Visburrough?というブランドのシャツ。
前から見るとシンプルなシャツなのですが・・・

?

バックスタイルは、こんな感じ。
メッシュになっていて、袖口と裾はイエローのパイピングが施された
スポーツテイストたっぷりのデザインとなっています。

このブランドは、スポーツテイストを取り入れたデザインが特徴で優れた機能性も兼ね備えています。

このシャツは、襟から肩にかけて曲線的なパターンになっていて
見た目には立体的で個性的なシルエットになるというメリット、
そして機能面では腕の上げ下げがしやすい、というメリットがあります。

こういう点は、店頭でつるしてある状態ではなかなかわからないものですが、
着ると、歴然と違いが出るんですよね。

足元にアクセントを付けるのもおしゃれ。


こちらのサイドゴアブーツは「W&L.T.」のデザイナー、ウォルター ヴァン ベイレンドンクによる
シューズブランド、「W6YZ」のもの。
ネイビーという色がおしゃれな印象なのもありますが、
何より、オレンジのステッチが効いています。

重たい印象になりがちなビブラムソールも、スケルトンなので軽やかに、春にもぴったり。

・・・そう、これらのアイテムは

冬のセールなのに春にも着られるアイテム

というのも大きなポイント!探せば意外とあるものですよ~

2種類の無料メールレッスンをお届けしています

 

1. 自分のおしゃれを改善したいというあなたは・・・

わかりやすく応用が利く「ファッションの基本理論」を身につければ何歳からでもファッションセンスは磨けます!
明日からのおしゃれに役立つ無料の「メールレッスン」をご希望の方は、以下からご登録下さい。

Email  
  
性別
お住まいのエリア 
 

 

2. パーソナルスタイリストの仕事に興味があるあなたは・・・

「いつかはスタイリストになりたいけれど、私になれるのかな?」そんなあなたに、適性があるのかがわかるメールレッスンをお届けします。
スタイリストスクールに入る前に、まずは無料メールで学んでみませんか?以下からご登録下さい。

Email
性別
お住まいのエリア
ファッション業界での勤務経験
 

 

関連記事:

 
 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.