オールアバウトのトレンドファッションガイドを務めてから、
早いものでもう5年目になります。
ですが、年に一度行われる
このガイド向けのパーティーに伺ったのは
今回で2回目。
会場は、東京駅から程近い
グラントウキョウサウスタワーの最上階。

photo:01



高所恐怖症なので、
ガラス張りのエレベーターは
身がこわばりますあせる

photo:02



私は、先日買った着物で。
(Oさん、tweetされた写真いただいちゃいましたー目)

photo:03



いつも、オールアバウトのイベントでは
いろいろお話をさせていただく
メンズファッションのお二方。
メンズクラブなどでも執筆されている倉野氏と、
靴ガイドの飯野氏です。
スーツの着こなしはさすがキラキラ
「動きやすすぎるスーツはやっぱりダメだDASH!」とか
「首の付け根にしっかり合わせて
肩先は少し余裕を持たせると。。。」とか
ディープなスーツ話ができて最高でした音譜
仕事後に駆けつけたので
あまりゆっくりはできませんでしたが、
ファッションガイドさんや
恋愛のガイドさんともお話しできて
楽しかったですアップ
専門家同士っていうのは
ジャンルはバラバラでも、どこか通ずるところがあるのか
話も盛り上がります。
来年も参加できることを楽しみに・・・
まずは目の前の原稿がんばりますあせる
☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
確実に第一印象を高めたいなら、
業界唯一、心理学の知識を持つ
フォースタイルのパーソナルスタイリスト
おまかせください!
カウンセリングとお買い物同行で、
あなたらしさを最も引き出す服を
ご提案します。
☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
業務拡大につき、
パーソナルスタイリスト募集中!
求人ページはこちら
☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆